ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・催事出店情報

西武池袋駅にビルソン出店!池袋の期間限定スイーツを手に入れろ



東は西武、西、東武の池袋駅・・・
に隣接してる西武池袋駅。

一年ぶりに催事出店しますよー

ビルソンローラーズがある
椎名町から1駅のご近所駅^^

1年年ぶりの今回は
7月25日~31日の7日間限定で、
西武池袋駅構内で催事出店します。

場所はこちら
http://www.sweetsbox.jp/shop/area/kanto/seibuikebukuro/

ビルソンローラーズに行ってみたいけど
椎名町駅、落合南長崎駅に
なじみがないと行きづらいですよね

池袋駅なら行きやすくないですか?

サンシャイン水族館で空飛ぶペンギンを見て、
帰りに西武池袋駅でビルソンのケーキを買って帰る。

うん、良い一日ですね!

あ、水族館だけじゃなくて
映画館だってたくさんあるし、
アニメ好きなら池袋はアニメの街でもある。

あなたの趣味にあう池袋を楽しんで、、
ビルソンの厳選、人気スイーツも楽しんじゃいましょう!

まずは一番人気の半熟カステラ

fc2blog_20121119233017607.jpg
とろ~り、もっちり、中が半熟のカステラ。TV、雑誌で話題になった超濃厚スイーツだよ!

▼チーズスティック
チーズスティック
濃厚ベイクドチーズケーキ!表面のクランブルクッキーのざくざく食感がチーズの味を引き立てる。
手を汚さずに気軽に食べれるのも人気のお手軽スイーツですよ。


そして、専門店の味を楽しめるロールケーキ紹介

1.ビルソンロール
ビルソンR
なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームを巻きました。
やわらかいスポンジと一体となった
繊細な味を舌で確かめてみてね!


2.ショコラMAX(ショコラロール)
ショコラR
ヴァローナ・ショコラが味わえる。チョコシロップも含ませたしっとり高品質チョコケーキ。
チョコが好きなら、このショコラMAXを食べてほしい。

3.トキワ青春ロール
トキワR
生キャラメルとクレームブリュレの濃厚スイーツパワー満点のロール!
椎名町といえば、「レジェンド漫画家の聖地トキワ荘」。
「なつかしい」「青春の味」をロールケーキで表現。
今、青春時代のあなたのためのケーキだよ。

4.モンブラン
モンブランR
マロン&黒みつクリームがベストマッチ。黒みつと栗ってすごく合う。
スポンジはちょっと茶色いでしょ。
これは、サトウキビの不純物を取り除いた体にいい砂糖。
ぜひぜひモンブラン好き、マロン好きは食べてね!

5.北海道ミルクのプレミアムロール
北海道産生クリーム全開!今回の限定ロール!


さ・ら・に、
催事出店限定スイーツを用意しました♪

(本店では売ってません!)

催事出店限定プリン!!

いつも売り切れちゃうのでお見逃しなくですよー


==========
白金(プラチナ)ぷりん
==========

★一週間だけの限定★
卵白で作ったまっしろなプリン!
味は予想外に濃厚で
まるでホワイトチョコを食べてるみたい

白金ぷりん

もう一つは
懐かし味再現
=========
トキワ荘青春プリン
=========

しっかりとした昔ながらのかためのプリンが好きなら、
お見逃しなく!
青春プリン


以上の極上人気スイーツたちと
かわいいケーキ!

PHOTO322.jpg

半熟カステラ、チーズスティック!
人気の焼菓子を
あなたに食べてもらいたい!

いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?

ビルソンにはあなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が広がっているかもしれない。

西武池袋駅に、
どんなケーキがあるのか見に来てください。
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ




~~~~~~~~~~~~~~
お店のケーキが
優先してお得に買えるお知らせアリ!
メルマガ会員はVIP待遇ですよー
登録はコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



■ビルソンYouTubeチャンネル(ちょこちょこ更新中)
https://www.youtube.com/user/bilsonrollers

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH



かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

・催事出店情報

ビルソンローラーズが武蔵浦和駅へ出店!さいたま市上陸ー!

musashi-urawa-eki.jpg


武蔵浦和駅構内で催事出店!

6月20日(火)~26日(月)の7日間限定

ビルソンローラーズのケーキが
JR武蔵浦和駅構内2FのSWEETSBOXで買えま~す。

なので
もしあなたが
埼京線と武蔵野線の乗り換えをするなら、
のぞいて見てください。

改札を出ないで買い物できます。

武蔵浦和駅構内は他にも
様々な飲食店やお店があって
ウィンドウショッピングも楽しめる。

ケーキ好きのあなたにはぜひ来てほしい。

そして、
ビルソンの厳選、人気スイーツを手に入れてください。

まずは一番人気の半熟カステラ

fc2blog_20121119233017607.jpg
とろ~り、もっちり、中が半熟のカステラ。TV、雑誌で話題になった超濃厚スイーツだよ!

▼チーズスティック
チーズスティック
濃厚ベイクドチーズケーキ!表面のクランブルクッキーのざくざく食感がチーズの味を引き立てる。
手を汚さずに気軽に食べれるのも人気のお手軽スイーツですよ。


そして、専門店の味を楽しめるロールケーキ紹介

1.ビルソンロール
ビルソンR
なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームを巻きました。
やわらかいスポンジと一体となった
繊細な味を舌で確かめてみてね!


2.ショコラMAX(ショコラロール)
ショコラR
ヴァローナ・ショコラが味わえる。チョコシロップも含ませたしっとり高品質チョコケーキ。
チョコが好きなら、このショコラMAXを食べてほしい。

3.トキワ青春ロール
トキワR
生キャラメルとクレームブリュレの濃厚スイーツパワー満点のロール!
椎名町といえば、「レジェンド漫画家の聖地トキワ荘」。
「なつかしい」「青春の味」をロールケーキで表現。
今、青春時代のあなたのためのケーキだよ。

4.モンブラン
モンブランR
マロン&黒みつクリームがベストマッチ。黒みつと栗ってすごく合う。
スポンジはちょっと茶色いでしょ。
これは、サトウキビの不純物を取り除いた体にいい砂糖。
ぜひぜひモンブラン好き、マロン好きは食べてね!

5.北海道ミルクのプレミアムロール
北海道産生クリーム全開!今回の限定ロール!


さ・ら・に、
催事出店限定スイーツを用意しました♪

(本店では売ってません!)

催事出店限定プリン!!

いつも売り切れちゃうのでお見逃しなくですよー


==========
白金(プラチナ)ぷりん
==========

★一週間だけの限定★
卵白で作ったまっしろなプリン!
味は予想外に濃厚で
まるでホワイトチョコを食べてるみたい

白金ぷりん

もう一つは
懐かし味再現
=========
トキワ荘青春プリン
=========

しっかりとした昔ながらのかためのプリンが好きなら、
お見逃しなく!
青春プリン


以上の極上人気スイーツたちと
かわいいケーキ!

PHOTO322.jpg

半熟カステラ、チーズスティック!
人気の焼菓子を
あなたにもっと知ってもらいたい!


いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?

ビルソンにはあなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が広がっているかもしれない。


武蔵浦和駅に、
どんなケーキがあるのか見に来てください。
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ




~~~~~~~~~~~~~~
お得なメルマガ会員になるならコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□
■ビルソンYouTubeチャンネル(ちょこちょこ更新中)
https://www.youtube.com/user/bilsonrollers

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH



かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

・催事出店情報

6月2日オープン!東急方面渋谷駅地下にビルソンローラーズ初進出!

20160715164534.jpg

渋谷に行くならニュース!

6月2日(金)~8日(木)の7日間限定

渋谷駅地下通路内 MY SWEETSに出店

ケーキ好きのあなたにはぜひ来てほしい…
けど、
渋谷駅と言ってもかなりわかりにくい場所。

東急の【出口4】の階段目の前:
http://www.tokyu.co.jp/railway/station/yardmap/?id=1

スクランブル交差点のLUSH(石鹸の)そばの
地下に降りる階段です。


で、たどり着いたら
ビルソンの厳選、人気スイーツを手に入れてください。

▼半熟カステラ
fc2blog_20121119233017607.jpg
とろ~り、もっちり、中が半熟のカステラ。TV、雑誌で話題になった超濃厚スイーツだよ!

▼チーズスティック
チーズスティック
濃厚ベイクドチーズケーキ!表面のクランブルクッキーのざくざく食感がチーズの味を引き立てる。
手を汚さずに気軽に食べれるのも人気のお手軽スイーツですよ。


そして、専門店の味を楽しめるロールケーキ紹介

1.ビルソンロール
ビルソンR
なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームを巻きました。
やわらかいスポンジと一体となった
繊細な味を舌で確かめてみてね!


2.ショコラMAX(ショコラロール)
ショコラR
ヴァローナ・ショコラが味わえる。チョコシロップも含ませたしっとり高品質チョコケーキ。
チョコが好きなら、このショコラMAXを食べてほしい。

3.トキワ青春ロール
トキワR
生キャラメルとクレームブリュレの濃厚スイーツパワー満点のロール!
椎名町といえば、「レジェンド漫画家の聖地トキワ荘」。
「なつかしい」「青春の味」をロールケーキで表現。
今、青春時代のあなたのためのケーキだよ。

4.モンブラン
モンブランR
マロン&黒みつクリームがベストマッチ。黒みつと栗ってすごく合う。
スポンジはちょっと茶色いでしょ。
これは、サトウキビの不純物を取り除いた体にいい砂糖。
ぜひぜひモンブラン好き、マロン好きは食べてね!

5.北海道ミルクのプレミアムロール
北海道産生クリーム全開!今回の限定ロール!

以上の5つのロールと
かわいいケーキたち!

PHOTO322.jpg

半熟カステラ、チーズスティック!
人気の焼菓子を
あなたにもっと知ってもらいたい!


いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?

ビルソンにはあなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が広がっているかもしれない。


渋谷駅出店、
どんなケーキがあるのか見に来てください。
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


◆場所
【出口4】です。地上から階段降りてすぐです。
http://www.tokyu.co.jp/railway/station/yardmap/?id=1
6月2日(金)~8日(木)まで出店!



PS.
エネルギッシュな街
「渋谷」

スクランブル交差点の地下で
待ってま~す♪


~~~~~~~~~~~~~~
お得なメルマガ会員になるならコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□
■ビルソンYouTubeチャンネル(ちょこちょこ更新中)
https://www.youtube.com/user/bilsonrollers

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH

■情報満載お店のブログ
http://bilson.blog88.fc2.com


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

・催事出店情報

ビルソンローラーズが船橋駅へ初進出!

船橋
船橋駅に行くならニュース!
5月16(火)~22日(月)の7日間限定!

JR船橋駅構内SWEETSBOXに出店

ケーキ好きのあなたにはぜひ来てほしい!

ショッピングなら
「ららぽーと」

お馬さん好きなら
「競馬場」

その後は船橋駅のビルソンでケーキを買って
お家に帰ってスイーツタイム!

駅構内なので
帰り道に寄っていくだけ。

わざわざデパートに行かなくても
ケーキが買えるのが便利。

電車を一本遅らせてじっくり
ケーキを吟味してもいいかも^^

そして、
催事出店限定スイーツを用意しました♪

催事出店限定プリン!!

いつも売り切れちゃうのでお見逃しなくですよー


==========
白金(プラチナ)ぷりん
==========

★一週間だけの限定★
卵白で作ったまっしろなプリン!
味は予想外に濃厚な
【白金ぷりん】

白金ぷりん


まるで
ホワイトチョコをプリンにしたような
超濃厚なプリンですよー

白いプリンなんて珍しいです

期間限定なのでお見逃しなく!
催事出店の間だけです!



そして、
いつものように
ロールケーキ、半熟カステラも
楽しんでほしい!

▼ビルソンロール
ビルソンロール

▼半熟カステラ
fc2blog_20121119233017607.jpg

▼チーズスティック
チーズスティック

出店期間限定なので見逃さないで!

ぜひ、来てくださいね~

どんなロールケーキを売ってるの?

1.ビルソンロール
なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームを巻きました。
やわらかいスポンジと一体となった
繊細な味を舌で確かめてみてね!


2.ショコラMAX(ショコラロール)
チョコ好きだからこそこのショコラを食べてほしい!

3.トキワ青春ロール
生キャラメルとクレームブリュレの濃厚で
スイーツパワー満点のロール!

4.人気のモンブラン

5.北海道ミルクのプレミアムロール
北海道産生クリーム全開!今回の限定ロール!

以上の5つのロールと
かわいいケーキたち!

PHOTO322.jpg

半熟カステラ、チーズスティック!
人気の焼菓子を
あなたにもっと知ってもらいたい!


いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?

ビルソンにはあなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が広がっているかもしれない。


船橋駅出店、
どんなケーキがあるのか見に来てください。
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


◆場所
JR船橋駅構内
SWEETSBOX船橋店
5月16日(火)~22日(月)まで出店!



PS.
あなたにビルソンのケーキで
素敵な時間を過ごしてもらえたら
最高にうれしい!

なのでこの7日間は見逃さないでほしい!

待ってま~す♪


~~~~~~~~~~~~~~
お得なメルマガ会員になるならコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH

■情報満載お店のブログ
http://bilson.blog88.fc2.com


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

・催事出店情報

【池袋スイーツ戦線】ビルソンローラーズが【期間限定】エチカ池袋出店しますー

池袋駅に行くなら耳よりニュース!
4月18(火)~24日(月)の7日間限定!



ケーキ好きのあなたにはぜひ来てほしい!

出会いの春に
新しいスイーツに出会おう!


新たな仲間といっしょに、
おいしいスイーツを一緒に食べたり、
プレゼントして、
もっともっと仲良くなりましょう!


「そういえば○○さん、甘いもの好きだって言ってたなー」

と思い浮かぶ人がいるなら、
ビルソンローラーズのかわいいケーキ、焼き菓子で
おもてなしなんていかがでしょう?


あなたの心遣いに
受け取った方も
にっこり目じりを下げて
笑顔で喜んでくれるでしょう。


たかがお菓子で
固い絆が生まれたりします!


そんなお役に立つ
スイーツを準備しています^^


そして、
催事出店限定スイーツを用意しました♪

催事出店限定プリンです!!

いつも売り切れちゃうのでお見逃しなくですよー


==========
白金(プラチナ)ぷりん
==========

★一週間だけの限定★
卵白で作ったまっしろなプリン!
味は予想外に濃厚な
【白金ぷりん】

白金ぷりん

まるで
ホワイトチョコをプリンにしたような
超濃厚なプリンですよー


白いプリンなんて珍しいですよ!

期間限定なのでお見逃しなく!
催事出店の間だけです!



そして、
いつものように
ロールケーキ、半熟カステラも
楽しんでほしい!

▼ビルソンロール
ビルソンロール
▼半熟カステラ
fc2blog_20121119233017607.jpg
▼チーズスティック
チーズスティック
▼ボンボンショコラ各種
2017ボンボンショコラバラ

出店期間限定なので見逃さないで!

ぜひ、来てくださいね~

どんなロールケーキを売ってるの?

1.ビルソンロール
なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームを巻きました。
やわらかいスポンジと一体となった
繊細な味を舌で確かめてみてね!


2.ショコラMAX(ショコラロール)
チョコ好きだからこそこのショコラを食べてほしい!

3.トキワ青春ロール
生キャラメルとクレームブリュレの濃厚で
スイーツパワー満点のロール!

4.人気のモンブラン

5.北海道ミルクのプレミアムロール
北海道産生クリーム全開!今回の限定ロール!

以上の5つのロールと
かわいいケーキたち!
半熟カステラ、チーズスティック!
人気の焼菓子を
あなたにもっと知ってもらいたい!


いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?

ビルソンにはあなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が広がっているかもしれない。


ひさびさのエチカ池袋出店ですが、
どんなケーキがあるのか見に来てください。
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


◆場所
JR池袋駅 西口方面地下街 エチカ池袋
スーパー成城石井隣、スターバックス近く
SWEETSBOXエチカ池袋店
4月18日(火)~24日(月)まで出店!



PS.
あなたにビルソンのケーキで
素敵な時間を過ごしてもらえたら
最高にうれしい!

なのでこの7日間は見逃さないでほしい!

待ってま~す♪


~~~~~~~~~~~~~~
お得なメルマガ会員になるならコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH

■情報満載お店のブログ
http://bilson.blog88.fc2.com


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

・催事出店情報

市川駅出店!春はロールケーキと半熟カステラとで会おう!

JR市川駅に行くことのある人にニュース!
4月4(火)~10日(月)の7日間限定!

市川シャポー1階に出店!!


1年ぶり!超久しぶりに戻ってきましたー

ケーキ好きのあなたにはぜひ来てほしい!


春ですね、良い出会いはありましたか?

人との出会いは貴重な財産になります。


良い人に出会えたら、
おいしいスイーツを一緒に食べたり、
プレゼントして、
もっともっと仲良くなりましょう!


「そういえば○○さん、甘いもの好きだって言ってたなー」

と思い浮かぶ人がいるなら、
ビルソンローラーズのかわいいケーキ、焼き菓子で
おもてなしなんていかがでしょう?


あなたの心遣いに
受け取った方も
にっこり目じりを下げて
笑顔で喜んでくれるでしょう。


たかがお菓子で
頑丈な絆が生まれたりします!


そんなお役に立つ
スイーツを準備しています^^


そして、
催事出店限定スイーツを用意しました♪

催事出店限定プリンです!!

==========
白金(プラチナ)ぷりん
==========

★一週間だけの限定★
卵白で作ったまっしろなプリン!
味は予想外に濃厚な
【白金ぷりん】

白金ぷりん

まるで
ホワイトチョコをプリンにしたような
超濃厚なプリンですよー


白いプリンなんて珍しいですよ!

期間限定なのでお見逃しなく!
催事出店の間だけです!



そして、
いつものように
ロールケーキ、半熟カステラも
楽しんでほしい!

▼ビルソンロール
ビルソンロール
▼半熟カステラ
fc2blog_20121119233017607.jpg
▼チーズスティック
チーズスティック
▼ボンボンショコラ各種
2017ボンボンショコラバラ

出店期間限定なので見逃さないで!

ぜひ、来てくださいね~

どんなロールケーキを売ってるの?

1.ビルソンロール
なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームを巻きました。
やわらかいスポンジと一体となった
繊細な味を舌で確かめてみてね!


2.ショコラMAX(ショコラロール)
チョコ好きだからこそこのショコラを食べてほしい!

3.トキワ青春ロール
生キャラメルとクレームブリュレの濃厚で
スイーツパワー満点のロール!

4.人気のモンブラン

5.北海道ミルクのプレミアムロール
北海道産生クリーム全開!今回の限定ロール!

以上の5つのロールと
かわいいケーキたち!
半熟カステラ、チーズスティック!
人気の焼菓子を
あなたにもっと知ってもらいたい!


いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?

ビルソンにはあなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が広がっているかもしれない。


ひさしぶりの市川出店ですが、
どんなケーキがあるのか見に来てください。
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

◆場所
JR市川駅 シャポー市川北口 Becksコーヒー隣り
SWEETSBOX市川店
4月4日(火)~4月10日(月)まで出店!
accessmap.jpg


PS.
あなたにビルソンのケーキで
素敵な時間を過ごしてもらえたら
最高にうれしい!

なのでこの7日間は見逃さないでほしい!
そして、出店期間の4月10日までに
必ずご来店ください!
待ってま~す♪







~~~~~~~~~~~~~~
お得なメルマガ会員になるならコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH

■情報満載お店のブログ
http://bilson.blog88.fc2.com


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

・催事出店情報

1月17日(火)~23日(月)期間限定で新秋津駅へ出店!

秋津&新秋津に行くことのある人にニュース!


2017年1月17日~23日まで、
ビルソンローラーズのケーキが
JR新秋津駅外のSWEETSBOXで買えま~す!

JR新秋津駅0秒。
西武線秋津駅から徒歩3分くらいです。
↓↓↓
http://www.sweetsbox.jp/shop/area/kanto/shinakitu/


もし、あなたが
秋津に用事があったらのぞいて見てください。

乗換え駅なのでにぎやかな場所です!


そして、
催事出店限定スイーツを用意しました♪


催事出店限定プリンです!!


==========
白金(プラチナ)ぷりん
==========

★一週間だけの限定★
卵白で作ったまっしろなプリン!
味は予想外に濃厚な
【白金ぷりん】

白金ぷりん

まるで
ホワイトチョコをプリンにしたような
超濃厚なプリンですよー


白いプリンなんて珍しいですよ!

期間限定なのでお見逃しなく!
催事出店の間だけです!



そして、
いつものように
ロールケーキ、半熟カステラも
楽しんでほしい!

▼ビルソンロール
fc2blog_20121119230154a84.jpg

▼半熟カステラ
fc2blog_20121119233017607.jpg

そんな思いを持って新秋津へ
再び登場!



一週間だけですが出店しますのでご来店ください!



もしあなたが
秋津に用事があるようでしたら
よってみてくださいね!

これを読んでいるあなたに会えれば
うれしいです!




===紹介してください!===
もし秋津に
お知り合いがいたら
ご紹介もしていただけると
ありがたいです!!
==============

「ロールケーキのお店だよ」
「○○(あなたの好きなケーキ)
 が美味しいよ」
「キャラものケーキがかわいいよ」
とお友達に伝えてください!



PS.
新秋津でも
椎名町でも
ご来店お待ちしていま~す!


▼↓メルマガ会員になるとお得↓▼

ビルソンローラーズを気に入っているなら、
誰でもメルマガ会員に無料でなれます。
下記をクリックして、メールアドレスを入力!
→ http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html


□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□


■『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

・催事出店情報

11月29日(火)~12月5日(月)期間限定で西武新宿ペペ2階へ出店!

超久々の西武新宿ペペ出店!


歌舞伎町がすぐそばで、
にぎやかな夜の街。


夜の街にも
甘ーいスイーツタイムは必要でしょ!


ということで、
新宿でたくさんの人に
ロールケーキ、半熟カステラを
楽しんでほしい!

▼ビルソンロール
fc2blog_20121119230154a84.jpg

▼半熟カステラ
fc2blog_20121119233017607.jpg

そんな思いを持って新宿へ
再び登場!


11月29日(火)~12月5日(月)まで、
ビルソンローラーズのケーキが
西武新宿駅ペペ2階で買えます。


改札を出てまっすぐ直進したあたりです。

フロアにはケーキ屋さんが数軒あります。
ちっちゃいデパ地下みたいな感じです。
↓↓↓
http://www.sweetsbox.jp/shop/area/kanto/nishishinnzyuku_pepe/


一週間だけですが出店しますのでご来店ください!


もしあなたが
新宿に用事があるようでしたら
よってみてくださいね!

これを読んでいるあなたに会えれば
うれしいです!


南長崎より西武新宿駅のほうが
来やすいという方には
ぜひこの機会に利用してください。


ちなみに
余裕があれば
いつものようにケーキ試食を
西武新宿でもやります!


買う前に味を確認できるということです。



そして催事出店限定スイーツを用意しました!

★一週間だけの限定★
卵白で作ったまっしろなプリン!
味は予想外に濃厚な
【白金ぷりん】
白金ぷりん

まるで
ホワイトチョコをプリンにしたような
超濃厚なプリンですよー


白いプリンなんて珍しいですよ!

期間限定なのでお見逃しなく!
催事出店の間だけです!



南長崎と西武新宿駅で
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ



□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□

■『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

★メルマガ会員になるとお得になります★

ビルソンローラーズを気に入っているなら、
誰でもメルマガ会員に無料でなれます。
下記をクリックして、メールアドレスを入力!
→ http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html

・催事出店情報

武蔵浦和駅構内で催事出店いたします!

武蔵浦和駅に行くことのある人にニュース!


2016年10月4日~10日まで、
ビルソンローラーズのケーキが
JR武蔵浦和駅構内2FのSWEETSBOXで買えま~す。

JR武蔵浦和駅の中です。

もしあなたが
埼京線と武蔵野線の乗り換えをするなら、
のぞいて見てください。


ミニデパ地下みたいです。


★一週間だけの限定★

青春プリン


懐かし味再現
【トキワ荘青春プリン】
期間限定登場!

しっかりとしつつ
とろけるプリンが好きなら、
期間限定なのでお見逃しなく!



=====願望(笑)=====
もし武蔵浦和に
お知り合いが行くなら、
ご紹介もしていただけると
ありがたいです!!
==============

「ロールケーキのお店だよ」
「半熟カステラが有名だよ」
とお友達に伝えてください!



PS.
その他に、
いつも通りのビルソンロールもあるし、
ビルソンロール
fc2blog_20121119233017607.jpg
チーズスティック
半熟カステラ、チーズスティックもそろえてますよー!

しかも今回は
プリンも楽しめます!





□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□

■『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

★メルマガ会員になるとお得になります★

ビルソンローラーズを気に入っているなら、
誰でもメルマガ会員に無料でなれます。
下記をクリックして、メールアドレスを入力!
→ http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html

・催事出店情報

再び西武池袋駅構内でビルソンローラーズのケーキが買えます!

前回ひなまつりの時に
催事出店した西武池袋駅。

ビルソンローラーズがある
椎名町から1駅です

近所ですね^^


半年ぶりの今回は
8月23日~29日まで、
ビルソンローラーズが
西武池袋駅構内で
催事出店します。
bilsonlogo3.jpg

地図はコチラ

http://www.sweetsbox.jp/shop/area/kanto/seibuikebukuro/



ビルソンに来てくれる人は
池袋もかなりの頻度で行くと思います。


西武池袋線を使ったら
池袋駅構内にビルソンがあるので
便利だと思います。
(店に行くより便利という人もいるでしょう)


そろそろ夏の終わりです。

子供たちは夏休みの終盤です。


暑さで疲れた体に
極上のスイーツでご褒美をあげてください!



この一週間は
椎名町、西武池袋駅
どちらも営業中です♪



PS.
西武池袋駅ですが、
夜はかなり混むことがあります。


行列が嫌な方は
日中と日曜が狙い目です!





□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□

■かわいいギフトでやさしさを贈るなら、
カラフルなかわいいマカロン
http://bilson.jp/SHOP/5585/5587/list.html

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/

◆ビルソンYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/bilsonrollers


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

このカテゴリーに該当する記事はありません。