ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

東京デザイナーズウィーク2009へ行ってきました。


毎年チェックしている東京デザイナーズウィークへ今年も行ってきました!
今、活躍するデザイナーの作品を見てお店作りに役立てたいと思います。

来て楽しい、食べて美味しいケーキ屋さん!

東京デザイナーズウィーク2009

・ケーキ紹介

モンブラン 人気のケーキ!

今日から少しずつbilson rollersのケーキ紹介をしていきます!
IMG_1171.jpg

☆モンブラン 
bilson rollersの人気上位にいつも入るケーキです。
を一番おいしく感じられるクリームと生地のバランスにこだわりました!
ふわっとした食感と存在感のある“”、
ぐるぐるとロールしたメレンゲをデコレーション。
懐かしくも新しい味わいをご堪能下さいませ!

・ケーキ紹介

おいもくん!!


☆「おいもくん」と名付けました、さつまいものロールケーキです。
ほくほくのさつまいもペーストと生クリームを合わせたクリーム!
女性が大好きなさつまいもをロールケーキにしたら、やっぱり人気が高いです!!

・ケーキ紹介

オランジュ 通な玄人好みのケーキ!


☆オランジュ
オレンジ風味のアーモンド生地とオレンジのバタークリーム。
スタイリッシュ&プチゴージャスなケーキ!
華やかな夜にぴったりなケーキ、オススメです。

・ケーキ紹介

優雅なケーキ オペラ


☆オペラ
シェフがパティシエを志すきっかけのケーキ!
クリームに負けないしっかりとしたジョコンド生地がこだわり!
コーヒークリームガナッシュチョコレート、何層にも重なる優雅なメロディ♪
穏やかなティータイムのお供にどうぞ(*´▽`)

・ケーキ紹介

究極の紅茶のケーキ! テ・テ


☆テ・テ
アールグレイ茶葉を混ぜ込んだ生地に
紅茶味の生クリームとカスタードを合わせたクリーム
一緒に紅茶の生チョコ入り
芳醇なアールグレイの香りとともに、
おしゃれなデコレーションを施しました
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

該当の記事は見つかりませんでした。