ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

トキワ青春ロールが「メレンゲの気持ち」で紹介されました!


ビルソンの人気ロールケーキであるトキワ青春ロールが、日本テレビ「メレンゲの気持ち」で紹介されました!
石塚さんに食べていただき「超まいう~」を頂戴でき光栄です!!


フレッシュ生クリームと作りたてのカスタードをふんわりと混ぜ合わせたクリームがベースとなり、とろ~り生キャラメルはほんのりほろ苦く、甘いだけじゃなく辛いこともあった青春時代を思い出します!?
中心に口どけなめらかなクレームブリュレを芯にしてキュッと巻きます。幾重にも多彩な味の層が重なったトキワ青春ロール!!
シンプルなロールケーキでは物足りなかった方には是非おすすめの濃厚系のロールケーキです!
トキワ青春ロール詳細オンラインショップ

石塚さんと記念写真!とってもやさしい方でしたよ~
photo.jpg

・ケーキ紹介

2012年3月 新作ケーキ スフレショコラ・スフレチーズケーキ!


☆スフレ・ショコラミルク

口に入れるとしっとりとしたチョコレートが広がり、
ゆっくりととけて消えてていく♪
ほとんど粉類を使わない純粋にチョコを味わうケーキです!

PHOTO053.jpg
☆黄金スフレ・チーズ

ふわっ! しっとり! とした軽い食感で
チーズの濃厚なコクと味わいを口いっぱいに感じるチーズケーキです♪

・ケーキ紹介

2012年3月 定番ショートケーキをリニューアル!

PHOTO054.jpg
☆季節のショートケーキ

今までのショートケーキをちょっとだけデザイン変えましたよ♪
正三角形に近いかたちでポップ感UP!
てんとう虫チョコが乗っかります
( ´ー`)

該当の記事は見つかりませんでした。