ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・焼菓子紹介

2012年4月 かわいい焼菓子詰め合わせ発売!!


☆うさぎ&くまの焼き菓子詰め合わせ

くまのキーホルダー付きでうさぎとくまは小物入れにも使えますよ♪

PHOTO107.png
☆ひつじの焼き菓子詰め合わせ

こちらもくまのキーホルダー付き!
ひつじは木製の頑丈な小物入れに使えます!!

・お知らせ

店頭配布のチラシがリニューアルしました


いつもご好評いただくビルソンのケーキ紹介チラシ!
2012年4月 最新版できました♪
かわいいキャラがところ狭しとビルソンのケーキを紹介中です!
近所の子供たちは塗り絵をして遊んでるようです♪

店頭配布中ですので、ぜひぜひ見てください!


いつもかんたんな説明だけでこんなにかわいく仕上げてくれる
若きイラストレーター!?のウッチー、ありがとう!

・ケーキ紹介

2012年4月 いちごムースのフルーツケーキ


☆いちごムースのフルーツケーキ

いろとりどりのきらびやかなフルーツを盛り合わせました
さっぱりとしたフルーツの酸味といちごムースの甘みがマッチ!!


IMG_2064.jpg
ホールはこちら、店頭とオンラインショップでもお取り寄せできます!
★オンラインショップはこちら★

・ケーキ紹介

2012年4月 これカワイイ!やわらかうさぎ

PHOTO322.jpg
☆やわらかうさぎ

もっちりぎゅうひで生クリームブレンドの
なめらかカスタードクリームと
ふんわりスポンジ、いちごの濃縮シロップを
つつみこんだうさぎちゃんです!


表情は日によって変化しますよ♪

・お知らせ

2012年7月スタート予定!短期ケーキ教室


2012年7月下旬~9月下旬までの2ヶ月間、ケーキ教室を開催する予定です♪

活動名を椎名町ケーキ部として6月ごろから部員募集する予定。
まだ企画中ですが、昼の部と夜の部をそれぞれ週一回やれればいいなと思っています。

ただいま授業で作るケーキ、焼菓子をピックアップしています。
お店で販売中のケーキもやるかもです!
なにか作りたいケーキがありましたら、お店でもメールでも言ってもらえれば、できるかぎりやろうと思いますのでご連絡下さい!

決まり次第また告知していきま~す!!

該当の記事は見つかりませんでした。