ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

聖夜にこの上ないプレゼント♪

もしあなたが2012年のクリスマスは
大切な人と笑顔で過ごしたいなら、
ビルソンローラーズの可愛くて楽しめる
クリスマスケーキがお役に立てるでしょう♪



・ブッシュ・ド・ノエル・モンブラン(限定30台)
16cm(3~5人分)3,480円 24cm(6~8人分)4,980円
栗を一番にあじわう組み合わせ、生クリーム、カスタード、渋皮栗入り、モンブランクリームをたっぷりかけて!定番人気!


・ブッシュ・ド・ノエル・ルージュ(限定20台)
16cm(3~5人分)3,480円 24cm(6~8人分)4,980円
いちごミルクのムースに濃厚なピスタチオのクレームブリュレを閉じ込めました。ワンランク上の気品あるXマスにしたいあなたへ!


・ノエル・ショコラ・セラヴィ(限定30台)12cm 2,100円
濃厚なムースショコラとさっぱりとした生クリーム、サクサクのチョコクリスピーの楽しい食感!2~3人用の小さめXマスケーキ♪


・ノエル・レアチーズ(限定30台) 12cm 1,980円
チーズケーキ好きのあなたへ、やさしい口どけのレアチーズ。2~3人用の小さめXマスケーキ♪


・スフレ・ショコラ・ミルクXmas(限定30台)
5号(4~6人分)2,880円 6号(6~8人分)3,880円
口に入れるとしっとりとしたチョコレートが広がり、ゆっくりととけて消えていく。ほとんど粉類を使わない純粋にチョコをあじわいたいあなたへ♪


・Xmas生デコレーション
5号(4~6人分)3,480円 6号(6~8人分)4,200円
7号(8~12人分)5,750円 8号(12~16人分)8,980円
口どけなめらかな生クリーム、しっとりスポンジに苺の甘みと酸味の完璧なハーモニー!Xマスはショートケーキというあなたへ♪


・とろける立体くまさんのXmas(超限定3台のみ!)
6号(4~8人分)7,350円
ぬいぐるみのような立体くまさんのチョコムースケーキ、まわりはキラキラフルーツで華やかに、下にはいちごのムースケーキが隠れてる!他では手に入らない特別なXマスケーキにしたいあなたへ!
「やあ!くまさんだよ!
君の今年のクリスマスパーティーに行ってもいいかい?
楽しくて忘れられない思い出にしてあげるね♪」

↑くまさんはオンラインショップでも買えるよ♪
http://bilson.jp/SHOP/X004.html


・ハート生デコレーションXmasケーキ
★オンラインショップ限定4~6号★
もし、あなたが大切な人へふだん言葉にできない愛のメッセージを伝えたいなら、このケーキがお役に立てるでしょう!
きっとあなたのやさしさと想いが伝わる♪
http://bilson.jp/SHOP/64280/list.html

◆当日は店内混雑が予想されますので、
ケーキ代金はなるべく前払いでお願いいたします。
そこで、お得な特典を付けました
↓↓↓↓↓
★期間限定特典12月21日までに前払いで5%割引

ご予約お問い合わせは
03-3565-6336
あなたの人生を幸せにする!
パティスリー ビルソンローラーズ

該当の記事は見つかりませんでした。