ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・焼菓子紹介

大切な人にはバラ色の人生を歩んでほしいと思いませんか?

2013年3月6日

この時期
卒業、入学、別れなど
人との関係性を実感することが多いですよね?

それと
あなたが紳士なら
忘れると痛い目にあう
ホワイトデーも控えてますね(笑)

お祝いや感謝を伝えるために
ビルソンで何が手に入るか?

苺が旬のこの時期に、
プレゼントに使えて、
ホワイトデーにも使える
苺の生ショコラ
という商品があります。

ホワイトチョコに
苺のピューレをゆっくりと
混ぜ合わせて均一にします。
ホワイトチョコのやさしい甘味
に苺が入ると上品な味に!
苺好きの日本人には
ぴったりのスイーツですね。

ichigonama.jpg
★苺の生ショコラ
12粒入840円
24粒入1680円

数量限定です!
無くならないうちに
お早目にお買い求めください。

そして、
ビルソンのレジ前に
本物の花に見間違えるほどの
高品質の造花のブーケが
販売されているのを知っていますか?
fc2_2013-03-05_23-17-37-516.jpgfc2_2013-03-05_23-19-14-358.jpg

フラワーデザイナーの白根由貴さん
に依頼してケーキ屋ビルソン用に
ベリーの果実が使われてたりする
オリジナル作品を作ってもらっています。

お祝いや感謝を伝えるために
ケーキを買われる方が多いのですが、
食べると無くなってしまうケーキ以外に
形に残る造花の花束が
あれば、より贈り物として
パーフェクトになるという提案で販売してます。

そこで新作をもう一品!
fc2_2013-03-05_23-14-00-282.jpg
★バラ色の人生ギフトボックス
精巧な高品質の造花で作ったブーケと
バラの形のフィナンシェの詰め合わせです。

しっとりとした生地のアーモンド菓子
のフィナンシェはバラの形にしました!
加えて、形に残る造花のブーケが
セットになっています。
食べた後もブーケを飾ってもらえれば
お部屋を明るくする
インテリアの一つに早変わり!
あなたのやさしさがブーケで
贈った方にさらに伝わりますね♪

さて、
白根さんをご存知ないと思いますので
簡単に紹介します。

元テレビ業界にいて活躍されてた業界人、
現在は2人のお子様の美人ママさんです。

作品は直接申し込み以外は
“パルコ(期間限定SHOP)”と
“ビルソン”のみで買うことができます。

そんな白根さんは
フラワーアレンジメント教室もやっていて
他にはない、とても珍しい特徴があります!

もしあなたが2歳以上のお子様の
ママさんならお花に興味がなくても
これがきっかけで好きになるかもしれません。

なんと大人のレッスンの他に2歳からの「子供お花レッスン」をやっています。
子供だけでも受けられるし、親子でも受けられるそうです。
こんな「お花の幼児レッスン」ができるのも
白根さん自身がママさんだからでしょう。
このレッスンを2歳から受けたら
将来どんな子に育つのでしょうか?
楽しみですね!

春は新しいことを始める季節でもあります。
プリザーブドフラワーアレンジメント体験レッスン(大人)
もやっているそうです。
興味がある方はチェックしてみてください。

↓詳しくはこちらから
http://ameblo.jp/harunoan/

↓お問い合わせは白根さんに直接お願いします。
yukky@cf.mbn.or.jp

PS.
今月末におもしろいことやりますので
お楽しみに!

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリービルソンローラーズ
03-3565-6336

・焼菓子紹介

2013年3月ホワイトデー商品!

もしあなたが女性を大切にする男性なら、
ホワイトデーに
「あの人はおしゃれだから~」
「あの人にはきっちりしたものかな~」と
何をあげたらいいか真剣に悩みすぎて、
困っていませんか?

そんなあなたの為に、
少しだけタイプ別のおススメをあげてみます。

もしあなたが、センスが良いと思われたいなら、
または、身なりがカラフルな女性にあげるなら、
macron.jpg
◆マカロン詰め合わせ
※冷蔵7日間日持ちします


チョコ好き
または、アクセサリー好きな女性には
fc2_2013-02-03_00-13-02-595.jpg
◆ボンボンショコラBOX詰め合わせ
※ハートの形のチョコなど


人とは違うものをあげたいなら、
2013-02-11_19_49_24.jpg
◆立体リスチョコ(中にチョコ菓子入)


コンパクトでかさばらないのが良いなら
ichigonama1.jpgnamasho.jpg
◆苺の生ショコラ12粒入、24粒入
◆生ショコラ12粒入、24粒入


高額にならずにちょっとあげたい、
または日持ちが長いほうが良いなら、
◆ホワイトパック(焼菓子詰め合わせ)
※レジ前の棚にあります580円


お菓子じゃなく形に残るものを贈りたい
fc2_2013-03-05_23-17-37-516.jpgfc2_2013-03-05_23-14-00-282.jpg
◆造花のかわいいブーケ
◆バラフィナンシェとブーケBOX
※レジ前の棚にあります


日持ちしてバラエティに富んだものなら
◆焼き菓子のギフトボックス各種


ビルソンの看板商品をあげたいという
素晴らしい考えをお持ちなら
fc2blog_20121119230154a84.jpg
◆ビルソンロール


以上参考になればうれしいです!
そして、男としての価値を上げるには
絶好の日なので、絶対に忘れずに!!

PS.
おととい強風で
入口のドアが勢いよく
開きすぎて、
ガラスが割れました!
けが人が出なくて良かったです。
段ボールで覆って
危なくないようにしています。
3月13日には直る予定なので、
それまではやさしく開けてご来店ください♪

もんでん

かわいいケーキで楽しみたいなら!
ビルソンローラーズ
03-3565-6336

・ケーキ紹介

旬をあじわう苺のタルト、苺のシュークリーム♪

2013年3月18日
苺が旬になりましたね!
いっぱい食べてますか?

そこで、旬の苺の甘酸っぱさを
とっておきのアクセントにした、
新作ケーキを作りました!

それでは紹介します♪


★旬の苺をあじわうタルト

タルト生地をまずオーブンで焼き、
サクサクのタルト生地を保つために
水分が染み込まないように
卵黄を塗り再度焼きます。

焼きあがったタルト生地に
アーモンドクリームを
たっぷり入れてまたオーブンで焼きます!

合計3回も焼いてるんです!(手間かけてます)

その上に濃厚なカスタードを絞り、
旬の甘酸っぱい苺を
敷き詰めてのせました!
一気にかぶりつけば、
カスタードの甘味に
苺の酸味がマッチし、
アーモンドの風味が後から
追いかけてきて、
サクサクのタルトの食感が
歯ごたえがあって楽しい♪
苺が旬のこの時期だから味わえるタルトです!


★苺のシュークリーム

毎朝、200℃の高温のオーブンから
熱々に焼きあがってくる
サックサクのシュー皮。

その中に
とろけるカスタードを絞り、
さらに苺の生クリームを絞る、
ついには苺も入れた、
手の込んだ
苺のシューを作りました!

PS.
そんなに長い期間販売はしません!
超季節限定なので早く来てゲットしてくださいね。


------------------
かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリービルソンローラーズ
03-3565-6336

・お知らせ

無料クーポンでケーキが試食し放題できる!?

2013年3月23日

まだ知らない味のケーキありませんか?
「好きなだけ試食できますフェア」

3月30()31()二日間限定!

★店頭でクーポン付のチラシを配布中です!
★クーポンで試食し放題できます!
何種類でも試食してください。
(※クーポンがない場合は【10円】で試食し放題です。)


ケーキを買って食べてみると
「これ違うな~」って思うことありませんか?
こんなことを少しでもなくすように
ブログを読んでいるあなたは
ビルソンでこういう経験をしなくて済むでしょう!
自分で食べるのも、
ギフトで渡すケーキも
「おいしい♪」と確認してからがいいですよね。
今回はそのための試食フェアです!

ロール5種・マカロン・焼菓子が
何種類でも好きなだけ試食できます。
新生活が始まる今、
スイーツ好きのあなたのために
新たな甘い幸福感を見つけるご試食フェア開催!

ビルソンロールmacron.jpg
IMG_1950.jpg
こんな大盤振る舞いするケーキ屋さん
見たことありますか?
それもこれも、
これを読んでくれたあなたに
ビルソンローラーズのケーキの味を
もっと知ってもらいたいから!
今回限りなので見逃さないで!!!

ぜひ、来てくださいね!

どんなロールケーキを試食できるの?

1.ビルソンロール
なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームを巻きました。
やわらかいスポンジと一体となった
繊細な味を舌で確かめてみてね!
(ロールケーキ専門店として
オープンして4年目の春。
このロールを看板商品にするために
日々製法を変えたりして
今の味になりました!)

2.トキワ青春ロール
ビルソンロールじゃ物足りない
濃厚な味好きにおすすめ!
しっとり生キャラメルと中心に
なめらかクレームブリュレを芯にして巻きました。
TV・雑誌で一番取り上げられるのはこれ!

3.初恋ロール
どんな味か気になりませんか?

4.旬のフルーツロール
今ならフレッシュな苺が味わえる!

5.人気のモンブラン
!!!の味かも!

以上の5品と人気のマカロン、焼菓子を
あなたにもっと知ってもらいたいので
試食できるように
2日間だけ限定で準備してお待ちしてます。

いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?
ビルソンにはあなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が広がっているかもしれない。
保守的にならないで!
何も考えず全種類、試食してください。
あなたの好みの味かどうか食べれば分かります。

どうぞ、好きなだけ試食して
ロールケーキ通&マカロンマニアになりましょう!

★さらに★
試食だけじゃつまらないので、
何かケーキ・焼菓子お買い上げいただくと
後日使える金券もプレゼント!
お得にケーキを買ってください♪
★さらに★
バースデーケーキ2割引券
(有効期限1年間)もプレゼント!
あなたの大切な人の誕生日をビルソンの
かわいいケーキで楽しく祝って下さい♪


3月30(土)31(日)の二日間限定!
た~くさん準備します!!

最後に、
あなたにビルソンのケーキで
素敵な時間を過ごしてもらえたら
最高にうれしい♪
なので、
この二日間は見逃さないで!
必ずご来店くださ~い!
待ってます!!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

-------------
↓オンラインショップ&店舗でのおすすめ
◎もし大切な人をハッピーサプライズさせたいなら!
★どこにも売っていない特別なケーキ
とろける立体くまさんデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/D004.html

◎愛を伝えたいあなたへ!
★愛情表現できるハートの形のデコレーションケーキ
オンラインショップビルソンの人気NO1
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

◎TV東京特番であの林家正蔵さんが
「本当にお~いしいよね~!」と感動した味
ビルソンロールと目白マカロンのセット
http://bilson.jp/SHOP/S003.html

◎メレンゲの気持ちで石ちゃんの
「まいう~」をいただいたロール
ベリーベリーティラミスロールと
トキワ青春ロールケーキのセット
★人気のロールケーキ2本のお得セット
http://bilson.jp/SHOP/S002.html

★ロールケーキだけじゃない!
店舗には焼き菓子ギフトもたくさんありますよ!

その他にもたくさんのケーキをご用意しております
↓↓↓
オンラインショップ
お取り寄せスイーツ専門店 Bilsonビルソン
http://bilson.jp/ 
誕生日ケーキ宅配のビルソンバースデー
http://bilson-birthday.com/

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリービルソンローラーズ
東京都豊島区南長崎2-1-2
03-3565-6336

該当の記事は見つかりませんでした。