ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・催事出店情報

2013年4月:催事出店情報

2013年4月11日~17日まで、
ビルソンローラーズのケーキが
マルイファミリー溝の口1階で買えます。
溝の口駅から徒歩2分くらいです。
↓↓↓
http://01food.0101.co.jp/stores/food/78/index.html/
もし、あなたが
溝の口に用事があったらのぞいて見てください。

乗換え駅なのでにぎやかな場所です!

ブログを読んでくれたあなたと
もし溝の口でお会いできるなら、

なにか・・・

きっと・・・

絶対にサービスしますね♪

「ブログ見たよ」と忘れずに声をかけてください!


そして、
溝の口限定のケーキを用意しました♪

それは何のケーキ?

溝の口出店にあたり、
ロール専門店としてロールケーキを食べてもらおう。
さらに、
最高のロールを食べてもらおうと
考えて作ったケーキです。

今回だけの限定!
ジャージーミルクのプレミアムロールです!

もし、あなたが高級生クリームの
ハイクラスなとろけるミルク感を味わいたいなら、
ジャージー牛の濃厚な生クリームを
100パーセント使った
このロールが他との違いを明らかにしてくれます!
いままで何種類もロールケーキを食べたことがあるなら、
きっとあなたはロールケーキが好きなはず。
この期間限定で作った
ジャージーミルクのプレミアムロールは
ぜひ味わって欲しい!

お見逃しなく!

ジャージーってほんと濃い味です!
個人的にすごく好きになりました♪

ビルソンでは乳製品メーカー4社と取引しています。
その中で飛び抜けて一番高い生クリームで、
普通の生クリームの約2倍の値段です。
これより高い生クリームは
今のところ出会ったことがありません。
他のケーキ屋さんでは
生クリームに少しジャージーを混ぜて
ジャージーミルク使用と表示してるところがありますが、
ビルソンのは、
まじりっけなしの100パーセントジャージーです!
つまり
最高級の生クリームを使ったロールケーキになります。
スポンジは口に入れると
ほどけていくようなやわらかさが特徴!
クリームとの一体感が味わえるよ(´∇`*)

さらにさらに!!
4月11日、12日限定!
お買い上げのお客様
先着150名限定
200円分の金券プレゼント!!

なにか一つでもケーキを買ってもらえれば
プレゼントしますのでお得ですよ♪

無くなりしだい終了なので
早めにご来店ください!
待ってます!

PS.
ジャージーミルク生クリーム100パーセントの
ケーキに出会える確率はほぼないと思います。
ケーキ好きのあなたなら1度は食べてみて欲しい♪
完全に贅沢品のこのケーキは期間限定なのでお見逃しなく!

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336

・ケーキ紹介

新商品!旬を味わうタルトは甘夏♪


★甘夏のタルト

段々暖かくなって、
「暑いな~」なんて日も増えてきましたね!

そんな日は柑橘系スイーツの
爽やかな甘みがおすすめです!
写真のタルト一切れで
甘夏半玉分の果実を使っています。
ビタミン不足の方は
ケーキを楽しみつつ、
ビタミン補給も出来てしまいます。

甘夏とカスタードに、
アーモンドクリームたっぷりの
さっくりタルトが、
ビルソンローラーズの提案する、
今の旬のスイーツです!

5月中旬頃に終了予定なので
早めにご来店くださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336

該当の記事は見つかりませんでした。