ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・焼菓子紹介

“ある”スイーツ新商品を試作中~

秋になってきましたね~


スイーツ好きのあなたのために
食欲の秋を ⇒ スイーツの秋
として楽しんでもらいたい!

そんな意図もあって
最近、
新商品の試作してます。



こんがり焼いたサクサクのタルト

その中に、
フレッシュレモン果汁を加えた
ふんわりパウンドケーキ

fc2_2013-09-05_16-49-19-523.jpg

オーブンから出して
少し冷ましてから、

アーモンドスライスと
キャラメルを表面にのせて
またオーブンに入れて
こんがり焼きます。

(ここはフロランタンの上の部分と同じ。)

合計3回焼き上げて
完成したのは・・・



fc2_2013-09-05_16-49-44-615.jpg



アーモンドケーキ
と言います。


表面のキャラメルアーモンドが
香ばしく歯ごたえがあり、

中のレモンパウンドケーキの
さわやかな酸味が
スッキリとした後味にしてくれます。

美味しい・・・


美味しいのですが、
ちょっと試したい組み合わせがあります。


レモンパウンドじゃなく、
○○を組み合わせのほうが
美味しんじゃないか?

そんな感じがしています。


せっかく作るなら、
人気スイーツにしたいと
思っているからです。


だから、
ちょっと待っててください。


9月中旬にはなんとか
完成させたいと思っています。



また書きますね!


PS.
こんなことを言っていて、
試した結果
今回試作したほうが
美味しい可能性も残っています。

あなたは何かビルソンに
作ってほしいケーキはありますか?

ご要望ありましたら、
shopmaster■bilson.jp
までメールください。
(■を@に変えて送信ください)

待ってま~す!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリービルソンローラーズ
03-3565-6336

・焼菓子紹介

新商品!常温でOK♪アーモンドケーキです!!

ついに!


先日から試作していた
-------------
アーモンドケーキが完成しました!
-------------


タルトの中に○○を入れて
試したのですが、
うまくマッチしませんでした。


単品なら抜群のおいしさだったので
プラスしたらいけるかと思いましたが、
お互いの味を下げる結果でした。


おいしいもの同士でもダメなことが
あるんですね~。



そこで○○の代わりに
チョコで試したら・・・














バッチリでしたー!!



生チョコをタルトに入れて
しっかりと焼きこんだ
タルトショコラ


焼いたのにしっとりしてるのは
元が水分の多い生チョコだから、


ふつうは焼いたりしない
生菓子なんです。


そこをあえて焼いて、
水分を飛ばし、
より濃厚なチョコになります。

そして、
日持ちもして、
常温でも数日大丈夫な
お菓子に生まれ変わります。


プレゼントに使いやすいですよね!


さらにタルトショコラの上に
チョコキャラメルアーモンドをのせ、
さらに焼いていき

完成!!
(上の部分はフロランタンショコラと同じ)

-------------
アーモンドケーキ・ショコラ
-------------

↓注!クリックすると大きな画像になって食べたくなります!



チョコキャラメルアーモンドと
ビターなショコラが
上品で高貴な味がします。

フランスにこのようなケーキは
ありませんが、
昔からあってもおかしくないような
気品あるフランス菓子の味です。


これには
作ってみてビックリでした!


ぜひ
「この味を味わってほしい!」


率直に思いました。



さらに、
前回試作したアーモンドケーキも
おいしかったので
もちろん新発売決定!


こんがり焼いたサクサクのタルト

その中に、
フレッシュレモン果汁を加えた
ふんわりパウンドケーキ

オーブンから出して
少し冷ましてから、

アーモンドスライスと
キャラメルを表面にのせて
またオーブンに入れて
こんがり焼きます。

(ここはフロランタンの上の部分と同じ。)

合計3回焼き上げて
完成したのは・・・

-------------
アーモンドケーキ・レモン
-------------

表面のキャラメルアーモンドが
香ばしく歯ごたえがあり、

中のレモンパウンドケーキの
さわやかな酸味が
スッキリとした後味にしてくれます。


今回、5号サイズで
新発売します!


5号のホールケーキだけで販売しますが、

今週末
9月14(土)15(日)16(月祝)の
3日間だけ!


お試しの意味も込めて、
1カット150円で販売。

単純計算で
1カット210円~250円の
価値がありますのでお得です!


ぜひ、ビルソンの新商品を
味わってください!


それではー!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリービルソンローラーズ
03-3565-6336

・ケーキ紹介

かぼちゃとスイートポテトの新作ケーキで2013年の秋味を楽しむ!

2013年9月23日

夏が終わり秋になりましたね。

夏バテして食欲がなかった人も、
元気に食べてました!って人も、

下の写真を見れば
もっと
食べたくなるでしょう(´▽`*)
 ↓↓↓クリックすると大きい画像になってさらに食べたくなります!



■┓スイートポテトのモンブランタルト(右)
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━

濃厚な秋味を満喫できる
ケーキになりました♪
スイートポテトの濃い甘みと
生クリームのさっぱり感が、
ちょっと涼しくなった日は
濃い味を欲する口に広がって
オイシー(´∇`*)Ψ


■┓パンプキン・プリン(左)
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━

かぼちゃの自然な甘さを
際立たせるため
砂糖の量を少なめに。
優しい秋の味と低カロリーを
両立(`∇´*)Ψ

コクをプラスする生クリームを
デコレーション!

スプーンで一気に
すくってかぶりついて下さい!

秋の新商品だよ~
※季節限定、終了前に食べてね~

お店で待ってまーす!


◆◆◆◆+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ◆◆◆◆

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

◆◆◆◆(o^▽^)oマタネ~◆◆◆◆

・お知らせ

ケーキあげます!!

まだ知らない味のケーキありませんか?

きっとあなたは
ビルソンローラーズのケーキを
全部制覇していないはず。

そんなあなたに来ていただきたい
イベントがあります!



10月5()、6()二日間限定!

■┓ケーキご試食し放題!!
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━

★店頭でチラシを配布中です!
何種類でも試食してください。




ケーキを買って食べてみると
「これ違うな~」
って思うことありませんか?


こんなことを少しでもなくすように
ブログを読んでいるあなたは
ビルソンでこういう経験を
しなくて済むでしょう!


自分で食べるのも、
ギフトで渡すケーキも
「おいしい♪」
と確認してからがいいですよね。

今回はそのための試食フェアです!


ロール5種・マカロン・焼菓子が
何種類でも好きなだけ試食できます。


■┓食欲の秋 → スイーツ発見の秋に!
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━


スイーツ好きのあなたのために
新たな甘い幸福感を見つけるご試食フェア開催!


ビルソンロールmacron.jpg
IMG_1950.jpgfc2_2013-09-12_14-41-22-125.jpg

こんな大盤振る舞いするケーキ屋さん
見たことありますか?


それもこれも、
これを読んでくれたあなたに
ビルソンローラーズのケーキの味を
もっと知ってもらいたいから!


今回限りなので見逃さないで!!!


必ず、来てくださいね!



それでは、
どんなロールケーキを試食できるの?



1.ビルソンロール

なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームを巻きました。
やわらかいスポンジと一体となった
繊細な味を舌で確かめてみてね!
(ロールケーキ専門店として
オープンして5年目。
このロールを看板商品にするために
日々製法を変え、
今の味になりました!)



2.トキワ青春ロール

ビルソンロールじゃ物足りない。
濃厚な味好きにおすすめ!
しっとり生キャラメルと中心に
なめらかクレームブリュレを芯にして巻きました。
TV・雑誌で一番取り上げられるのはこれ!



3.初恋ロール

どんな味か気になりませんか?



4.旬のフルーツロール

フレッシュなフルーツで!



5.人気のモンブラン

!!!の味かも!


以上の5品と人気のマカロン、焼菓子を
あなたにもっと知ってもらいたいので
試食できるように
2日間だけ限定で準備してお待ちしてます。



■┓いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━


ビルソンには
あなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が
広がっているかもしれない。


保守的にならないで!

何も考えず全種類、
試食してください。

あなたの好みの味かどうか
食べれば分かります。


どうぞ、好きなだけ試食して
ロールケーキ通&マカロンマニアになりましょう!


★さらに★
試食だけじゃつまらないので、
何かケーキ・焼菓子お買い上げいただくと

後日使える500円分の金券もプレゼント

お得にケーキを買ってください♪


10月5(土)6(日)の二日間限定!

た~くさんケーキを準備します!!


最後に、
あなたにビルソンのケーキで
素敵な時間を過ごしてもらえたら
最高にうれしい♪

なので、
この二日間は見逃さないで!
必ずご来店くださ~い!
待ってます!!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


-------------
↓オンラインショップ&店舗でのおすすめ
◎もし大切な人をハッピーサプライズさせたいなら!
★どこにも売っていない特別なケーキ
とろける立体くまさんデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/D004.html

◎愛を伝えたいあなたへ!
★愛情表現できるハートの形のデコレーションケーキ
オンラインショップビルソンの人気NO1
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

◎TV東京特番であの林家正蔵さんが
「本当にお~いしいよね~!」と感動した味
ビルソンロールと目白マカロンのセット
http://bilson.jp/SHOP/S003.html

◎メレンゲの気持ちで石ちゃんの
「まいう~」をいただいたロール
ベリーベリーティラミスロールと
トキワ青春ロールケーキのセット
★人気のロールケーキ2本のお得セット
http://bilson.jp/SHOP/S002.html

★ロールケーキだけじゃない!
店舗には焼き菓子ギフトもたくさんありますよ!

その他にもたくさんのケーキをご用意しております
↓↓↓
オンラインショップ
お取り寄せスイーツ専門店 Bilsonビルソン
http://bilson.jp/ 
誕生日ケーキ宅配のビルソンバースデー
http://bilson-birthday.com/

◆◆◆◆+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ◆◆◆◆

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

◆◆◆◆(o^▽^)oマタネ~◆◆◆◆

該当の記事は見つかりませんでした。