ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

感謝!感謝!そして一言

2013年10月7日

昨日、おとといは
【試食し放題フェア】でしたー!


たくさんのお客様に来ていただきました。

このブログの場を借りて
感謝申し上げます!

「ありがとうございました」
(´▽`*)


これを読んでいるあなたも
来ていただけてたらうれしいです!


フェア初日
10月5日(土)は
一日中雨でした~

でもそんな
外には出にくい状況でも
わざわざご来店いただく方が多く
本当に感激しました。


ここで内情を暴露しますと、

晴れていたらこれぐらい来てほしい
という目標の来店者数&売上があったのですが、

雨だったのにほぼ達成してしまったのです。

「明日(6日)は晴れるぞ、
 確実に今日より混むぞ!」
とスタッフ間で話し、
若干焦りながら、
翌日の準備をしました。


そして
フェア最終日、
10月6日(日)

予想を上回る方にご来店いただきました。


てんやわんやの動きで
全力でケーキを作り、
ご試食を出し、
販売もして。

とにかくフル稼働!


そこで何が起こったかと言いますと、

内情暴露パート2!


売るためのケーキが無くなっていきました。
「やばい!」

売り切れが
ひとつ、

またひとつと増えていきました。

追加で作る時間も
もちろんなく、

今ある在庫でなんとかするしかありません。


試食フェアをしてますが、
普通にケーキを買いに来られるお客様も
たくさんいたので、

ここで選択を迫られました。


試食を作って出すか
VS
売るためのケーキを残すか


結論は売るためのケーキを残しました。

理由としては

例えば、
試食したケーキが「おいしい」
と思っていただけたお客様が

「これ下さい」と
注文が入ることが多いのですが、
そのケーキが無いと

「本末転倒だな」ということ。

そこで、
在庫も充分にあるケーキだけ
試食にすることにしました。

6日の午後以降に
来られた方には、

「この種類しか食べられないの?」

と疑問に思われた方もいると思います。

一番キツイ時は
ロール、焼菓子含めて
5種類くらいしか
試食品を出せない時間帯がありました。


せっかく来ていただいたのに
満足させられなかった方もいたと思います。

「本当にすみませんでした」


このお返しは
今後もフェアをやっていきますので、
そのたびに少しづつ
がんばって価値を提供していきたいと思います!


かわいいケーキで楽しみたい人のために、

これからも頑張ります!

代表 もんでん

・催事出店情報

2013年10月:催事出店情報

溝の口に行くことのある人にニュース!


2013年10月17日~23日まで、
ビルソンローラーズのケーキが
マルイファミリー溝の口1階で買えま~す。

溝の口駅から徒歩2分くらいです。
↓↓↓
http://01food.0101.co.jp/stores/food/78/index.html/


もし、あなたが
溝の口に用事があったらのぞいて見てください。

乗換え駅なのでにぎやかな場所です!



ブログを読んでくれたあなたと
もし溝の口でお会いできるなら、

なにか・・・

きっと・・・

絶対にサービスしますね♪

「ブログ見たよ」と忘れずに声をかけてください!


そして、
溝の口限定のケーキを用意しました♪



それは何のケーキ?



溝の口出店にあたり、
ロール専門店としてロールケーキを食べてもらおう。
さらに、
最高のロールを食べてもらおうと
考えて作ったケーキです。

今回だけの限定!
ジャージーミルクのプレミアムロールです!


もし、あなたが高級生クリームの
ハイクラスなとろけるミルク感を味わいたいなら、

ジャージー牛の濃厚な生クリームを
100パーセント使った
このロールが他との違いを明らかにしてくれます!


いままで何種類もロールケーキを食べたことがあるなら、
きっとあなたはロールケーキが好きなはず。

この期間限定で作った
ジャージーミルクのプレミアムロールは
ぜひ味わって欲しい!


お見逃しなく!


ジャージーってほんと濃い味です!
個人的にすごく好きになりました♪


ビルソンでは乳製品メーカー4社と取引しています。

その中で飛び抜けて一番高い生クリームで、
普通の生クリームの約2倍の値段です。

これより高い生クリームは
今のところ出会ったことがありません。


他のケーキ屋さんでは
生クリームに少しジャージーを混ぜて
ジャージーミルク使用と表示してるところがありますが、

ビルソンのは、
まじりっけなしの100パーセントジャージーです!


つまり
最高級の生クリームを使ったロールケーキになります。
スポンジは口に入れると
ほどけていくようなやわらかさが特徴!

クリームとの一体感が味わえるよ(´∇`*)



PS.
ジャージーミルク生クリーム100パーセントの
ケーキに出会える確率はほぼないと思います。
ケーキ好きのあなたなら1度は食べてみて欲しい♪
完全に贅沢品のこのケーキは期間限定なのでお見逃しなく!



.゚(*´∀`)b゚+.゚ ☆.アリガト ♪..。..゚+..(ゝc_,・`。)

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

☆.。゚+..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~★,。・:・゚。゚+..。゚+

該当の記事は見つかりませんでした。