ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

農家直送!!アレのモンブランタルトができました!

“ピンポーン!”

突然、
ビルソンローラーズの裏口のチャイムが鳴りました。


ダンボール箱が実家から送られてきたようです。


ずっしりと重い
箱を開けてみると
・・・






紫イモがどっさり入ってましたー!!





すっかり収穫の時期だったのを
忘れてました~。


最近催事出店が続いて
忙しくしていたので季節感を
失ってました^^



突然の贈り物に感謝です!



まずは写真見てください。


実家は米農家をしています。

でも、
父は米以外にも
いろいろな農作物を
育てる(育つかテストする)
のが好きです。


数年前から紫いもを栽培。

経験を積み
美味しい紫イモになりました。



泥つき取れたてを送ってもらい、
ペーストにします。

洗ってアルミホイルに包むのに
1時間。

オーブンで蒸し焼きにするのに
2時間。

舌触りをなめらかにするために
繊維質をこして取り除くのに
3時間。


手間隙をかけてペーストにしました。

人件費とか計算すると大変です!

こんなことを一からする
ケーキ屋はまずありません。

なぜなら、
同じ量のペーストが数千円だから。

でも、確実に違うのは味です。

できあいのペーストには
日持ちさせるため、
添加物が入りますが。

手作りなら入りません。

いも味100%!



では、ビルソンローラーズでは
なんでやるのかと言うと。

動機は実家が農家で
紫いもを作っていたから。

そして、ただ単純に焼き芋にして
食べている家族に
ケーキ屋になったのだから
美味しいケーキに代えて食べて欲しい。

それで喜んでくれたら最高!


そしてこれを読んでくれている
コアなファン?のあなたにも
美味しいケーキが提供できる
(´∇`*)Ψ


このペーストをまたまた
時間をかけて作った
サクサクのタルトを土台にして、
その上に極上のクリームチーズを
ブレンドした生クリームを仕込み、
モンブラン絞りでデコレーション♪

渋皮栗も乗せましょう!

チーズのうま味が紫いもに合いますよ!


ところで
紫いものこの鮮やかな色は
アントシアニンたっぷりだからって
知ってました?
アンチエイジングできますよ!!

PS.
CM作りました!




.゚(*´∀`)b゚+.゚ ☆.アリガト ♪..。..゚+..(ゝc_,・`。)

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

☆.。゚+..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~★,。・:・゚。゚+..。゚+

・お知らせ

2013年今年最後のシュー100円フェア!

2013年今年最後の開催です!

めったにやらない
シュークリームフェアやります!

これを逃すと半年はやらないと思います!
お見逃しなく!

おいしさがわかる動画作りました!
   ↓



11月9日()と10日()!

一個100円(税込105円)
超お得値で販売します!
普段160円で味わっていただいている幸福感を
100円で味わってください。
なので2個分の料金で
3個買えちゃいます!
頑張ったあなたの
ごほうびスイーツにいかかですか?



なぜ、こんなお得値で販売するのか?


それは岩シューの味を
あなたに知ってもらいたい!
そしてあなたのご家族やお友達、
周りの人たちにも
ぜひ味わってほしいから!


美味しいかどうかわからないものに
お金を使うのはハードルが高いですよね?


もしあなたがまだ岩シューを
食べたことがないなら、
この二日間を味を確かめる
良い機会にしてください。


そしてもう知ってる、
もしくは気に入ってくれているなら
周りの方へもどうぞおススメしてください!


パティシエが手作りするシュークリームが
こんなお得に買える機会は
めったにないと思います!


それでは、
ビルソンの岩シューとは?

毎朝、200℃の高温のオーブンから
熱々に焼きあがってくる、

クッキーをのせた
サクッと甘い皮が特徴。


クリームはカスタードクリームに
生クリームをブレンドした
なめらかでとろけるクリーム♪

これがシューいっぱいに
つまっています!
(一気に食べると中のクリームが
飛び出してくるので注意!(;´゚Д゚)ゞ)
fc2blog_2012100315572634a.jpg




PS.
11月9日(土)と10日(日)の二日間のみの限定です!
今後、半年はもうやりません。

この二日間は絶対にお見逃し無く!!
売り切れないように
たくさん準備します!!


本当にいつもビルソンをご利用いただき
ありがとうございます
この二日間もご来店お待ちしていま~す


.゚(*´∀`)b゚+.゚ ☆.アリガト ♪..。..゚+..(ゝc_,・`。)

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

☆.。゚+..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~★,。・:・゚。゚+..。゚+

・催事出店情報

2013年11月:催事出店情報

秋津&新秋津に行くことのある人にニュース!


2013年11月19日~25日まで、
ビルソンローラーズのケーキが
JR新秋津駅外のSWEETSBOXで買えま~す。

JR新秋津駅0秒。
西武線秋津駅から徒歩3分くらいです。
↓↓↓
http://www.sweetsbox.jp/acess.html#list_10


もし、あなたが
秋津に用事があったらのぞいて見てください。

乗換え駅なのでにぎやかな場所です!



ブログを読んでくれたあなたと
もし新秋津駅でお会いできるなら、

なにか・・・

きっと・・・

絶対にサービスしますね♪

「ブログ見たよ」と忘れずに声をかけてください!


そして、
催事出店限定のケーキを用意しました♪



それは何のケーキ?



新秋津出店にあたり、
ロール専門店としてロールケーキを食べてもらおう。
さらに、
最高のロールを食べてもらおうと
考えて作ったケーキです。

今回だけの限定!
ジャージーミルクのプレミアムロールです!


もし、あなたが高級生クリームの
ハイクラスなとろけるミルク感を味わいたいなら、

ジャージー牛の濃厚な生クリームを
100パーセント使った
このロールが他との違いを明らかにしてくれます!


いままで何種類もロールケーキを食べたことがあるなら、
きっとあなたはロールケーキが好きなはず。

この期間限定で作った
ジャージーミルクのプレミアムロールは
ぜひ味わって欲しい!


お見逃しなく!


ジャージーってほんと濃い味です!
個人的にすごく好きになりました♪


ビルソンでは乳製品メーカー4社と取引しています。

その中で飛び抜けて一番高い生クリームで、
普通の生クリームの約2倍の値段です。

これより高い生クリームは
今のところ出会ったことがありません。


他のケーキ屋さんでは
生クリームに少しジャージーを混ぜて
ジャージーミルク使用と表示してるところがありますが、

ビルソンのは、
まじりっけなしの100パーセントジャージーです!


つまり
最高級の生クリームを使ったロールケーキになります。
スポンジは口に入れると
ほどけていくようなやわらかさが特徴!

クリームとの一体感が味わえるよ(´∇`*)



PS.
ジャージーミルク生クリーム100パーセントの
ケーキに出会える確率はほぼないと思います。
ケーキ好きのあなたなら1度は食べてみて欲しい♪
完全に贅沢品のこのケーキは期間限定なのでお見逃しなく!



.゚(*´∀`)b゚+.゚ ☆.アリガト ♪..。..゚+..(ゝc_,・`。)

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

☆.。゚+..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~★,。・:・゚。゚+..。゚+

・催事出店情報

2013年12月:催事出店情報

市川に行くことのある人にニュース!
12月3(火)~9(月)の7日間限定!

ケーキ試食フェア@市川シャポー!!

おいしいかどうか買う前に味わって!


ケーキがなくなったらゴメン!


なぜ試食フェア?

ケーキを買って食べてみると
「これ違うな~」って思うことありませんか?
こんなことを少しでもなくすようにしたい!

ブログを読んでいるあなたは
ビルソンでこういう経験をしなくて済むでしょう!

自分で食べるのも、
ギフトで渡すケーキも
「おいしい♪」と確認してからがいいですよね。

今回はそのための試食フェアです!


この7日間だけロール・焼菓子が
買う前に試食できます。


ケーキ好きのあなたにはぜひ来てほしい!

JR市川駅 シャポー市川北口 Becksコーヒー隣り
SWEETSBOX市川店
12月3日(火)~12月9日(月)まで出店!

2度目の出店を記念してご試食フェア開催!

ビルソンロールmacron.jpg
stt.jpgコピー ~ IMG_1867

こんな大盤振る舞いするケーキ屋さん
見たことありますか?

それもこれも、
これを読んでくれたあなたに
ビルソンローラーズのケーキの味を
もっと知ってもらいたいから!

出店期間限定なので見逃さないで!!!

ぜひ、来てくださいね!

どんなロールケーキを売ってるの?

1.ビルソンロール
なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームを巻きました。
やわらかいスポンジと一体となった
繊細な味を舌で確かめてみてね!
(ロールケーキ専門店として
オープンしてもうすぐ4年。
このロールを看板商品にするために
日々製法を変えたりして
今の味になりました!)

2.青春キャラメルロール
ビルソンロールじゃ物足りない
濃厚な味好きにおすすめ!
しっとり生キャラメルと中心に
なめらかクレームブリュレを芯にして巻きました。
TV・雑誌で一番取り上げられるのはこれ!

3.冬に味わうショコラロール
寒い時期だからこそショコラがイイ!

4.旬のフルーツロール
フレッシュなフルーツが味わえる!

5.人気のモンブラン

6.ジャージーミルクのプレミアムロール
最高級生クリームの今回の限定ロール!

以上の6つのロールと
かわいいケーキたち!
半熟カステラ、チーズスティック!
人気のマカロン、焼菓子を
あなたにもっと知ってもらいたい!

7日間だけ限定で準備してお待ちしてます。



いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?

ビルソンにはあなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が広がっているかもしれない。

保守的にならないで!

何も考えず試食してください。

あなたの好みの味かどうか食べれば分かります。

どうぞ、試食して
ロールケーキ通になりましょう!


半年ぶりの市川出店ですが、
どんなケーキがあるのか見に来てください。
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

◆場所
JR市川駅 シャポー市川北口 Becksコーヒー隣り
SWEETSBOX市川店
12月3日(火)~12月9日(月)まで出店!
緊急連絡先090-5506-7136

PS.
あなたにビルソンのケーキで
素敵な時間を過ごしてもらえたら
最高にうれしい!

なのでこの7日間は見逃さないでほしい!
そして、出店期間の12月9日までに
必ずご来店ください!
待ってま~す♪


.゚(*´∀`)b゚+.゚ ☆.アリガト ♪..。..゚+..(ゝc_,・`。)

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

☆.。゚+..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~★,。・:・゚。゚+..。゚+

該当の記事は見つかりませんでした。