ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・催事出店情報

西武新宿ペペにビルソンローラーズ催事出店!生まれ変わった歌舞伎町と限定スイーツ

sclogoimage_29.jpg

最近、歌舞伎町に行きましたか?

行った人はわかると思うけど、
本当にオシャレでキレイな街に変わりました。

オープンテラスのカフェで
コーヒーを飲みリラックスしている外国人観光客、、、
最新のお店が激増し、
全く新しいエネルギーを感じざるを得ません。

数年前の面影がどんどん無くなっています。

池袋もどんどん変わって人が増えていますが、
歌舞伎町の人の増え方は激増と言っていいでしょう。

西武新宿ペペに出店するたびに
忙しくなっていて
ケーキ製造もフル回転です。

そんな西武新宿ペペ2階スイーツボックスに
今回は9月19日~25日の7日間限定で、
で催事出店します。

場所はこちら
http://www.sweetsbox.jp/shop/area/kanto/nishishinnzyuku_pepe/


新宿駅からも徒歩5分前後です。

新しい歌舞伎町で遊んで、
帰りにビルソンローラーズのケーキを買って
お家でおやつタイムを楽しみましょう!

では、スイーツ紹介


まずは一番人気の半熟カステラ

fc2blog_20121119233017607.jpg
とろ~り、もっちり、中が半熟のカステラ。TV、雑誌で話題になった超濃厚スイーツだよ!

▼チーズスティック
チーズスティック
濃厚ベイクドチーズケーキ!表面のクランブルクッキーのざくざく食感がチーズの味を引き立てる。
手を汚さずに気軽に食べれるのも人気のお手軽スイーツですよ。


そして、専門店の味を楽しめるロールケーキ紹介

1.ビルソンロール
ビルソンR
なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームを巻きました。
やわらかいスポンジと一体となった
繊細な味を舌で確かめてみてね!


2.ショコラMAX(ショコラロール)
ショコラR
ヴァローナ・ショコラが味わえる。チョコシロップも含ませたしっとり高品質チョコケーキ。
チョコが好きなら、このショコラMAXを食べてほしい。

3.トキワ青春ロール
トキワR
生キャラメルとクレームブリュレの濃厚スイーツパワー満点のロール!
椎名町といえば、「レジェンド漫画家の聖地トキワ荘」。
「なつかしい」「青春の味」をロールケーキで表現。
今、青春時代のあなたのためのケーキだよ。

4.モンブラン
モンブランR
マロン&黒みつクリームがベストマッチ。黒みつと栗ってすごく合う。
スポンジはちょっと茶色いでしょ。
これは、サトウキビの不純物を取り除いた体にいい砂糖。
ぜひぜひモンブラン好き、マロン好きは食べてね!

5.北海道ミルクのプレミアムロール
北海道産生クリーム全開!今回の限定ロール!


さ・ら・に、
催事出店限定スイーツを用意しました♪

(本店では売ってません!)

催事出店限定プリン!!

いつも売り切れちゃうのでお見逃しなくですよー


==========
白金(プラチナ)ぷりん
==========

★一週間だけの限定★
卵白で作ったまっしろなプリン!
味は予想外に濃厚で
まるでホワイトチョコを食べてるみたい

白金ぷりん

もう一つは
懐かし味再現
=========
トキワ荘青春プリン
=========

しっかりとした昔ながらのかためのプリンが好きなら、
お見逃しなく!
青春プリン

最後に、
【西武新宿ペペ限定】のケーキを用意!
●生シフォンケーキ
20170830112611579.jpg
しっとりふんわりシフォンケーキの中に
とろけるカスタード生クリームを詰め込みました。

シフォンケーキ好きはGET必須!
(数量限定なので注意!)


以上の極上人気スイーツたちと
かわいいケーキ!

PHOTO322.jpg

半熟カステラ、チーズスティック!
人気の焼菓子を
あなたに食べてもらいたい!

いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?

ビルソンにはあなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が広がっているかもしれない。

西武新宿ペペに、
どんなケーキがあるのか見に来てください。
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ




~~~~~~~~~~~~~~
お店のケーキが
優先してお得に買えるお知らせアリ!
メルマガ会員はVIP待遇ですよー
登録はコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



■ビルソンYouTubeチャンネル(ちょこちょこ更新中)
https://www.youtube.com/user/bilsonrollers

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH

■Twitter
https://twitter.com/bilsonrollers1


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

・ケーキ紹介

クリームが「これでもか」と詰め込まれた生シフォンケーキ登場

シフォンケーキ好きの人、
お待たせ!

ビルソンローラーズの最強クリームである
ビルソンクリーム(生クリームとカスタードクリームのブレンドクリーム「配合は企業秘密」)
を たーっぷり詰め込みました。

「何に?」
ってシフォンケーキに!

シフォンケーキの
「しっとり」として「ふわふわ」なスポンジを味わいつつ、
とろけるクリーミーなビルソンクリームも堪能!

ビルソンロールはほぐれるやわらかいスポンジだけど、
シフォンはしっとり弾力のあるスポンジ。

「シフォンケーキもいいね!」
と実感できるよ。

しかも、
シフォンケーキは
一般的な水とサラダ油を使わずに
牛乳とバターを使ったリッチで味の濃いシフォン。

勝手に最上級シフォンケーキを名乗らせていただきます。

プレミアムなシフォンケーキ×とろけるビルソン生クリーム

これを今だけ期間限定数量限定で販売します!

9月30日から10月上旬まで(売切れゴメン)

食べたい方はビルソンへGOですよ!

↓見た目はこちら

20170830112611579.jpg

違いは量です。

ズドンとおおきな筒状の生シフォンケーキ。

「これは大きすぎる」
と言う方は
生シフォンケーキ“フラット”をどうぞ!


それではお店で待ってますー


↓自分で作ってみたい方は参考にYouTube動画
“フラット”バージョン
https://youtu.be/2d30Pp4Z85U
生シフォンケーキ
https://youtu.be/v9ycLk3P0a8



~~~~~~~~~~~~~~
お店のケーキが
優先してお得に買えるお知らせアリ!
メルマガ会員はVIP待遇ですよー
登録はコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



■ビルソンYouTubeチャンネル(ちょこちょこ更新中)
https://www.youtube.com/user/bilsonrollers

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH

■Twitter
https://twitter.com/bilsonrollers1


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

・ケーキ紹介

new!かぼちゃプリン登場 ビルソンの秋スイーツ開始!

旬のスイーツが食べたい?

かぼちゃのホクホク感を残しつつ、なめらかな絶妙とろけ具合♪

2017年版のかぼちゃプリンが登場しましたよー

上にはカラメルソースが甘ーくのしかかる!

さらに、
生クリームのグルグルトルネードまで発生して
かぼちゃプリンの上は異常気象状態です!!

荒れた天気を想像させるこの状況を鎮めるのは
あなたの手に握りしめられたスプーンのみ( `ー´)ノ

かぼちゃプリンの大地を生クリームトルネードと一緒に
掘り起こし、一刻も早く口の中に放り込んでください!

ホクホク…
とろける…
あまーい…
生クリーム…

全部堪能したら
生クリームトルネードもあっという間に自然消滅。

ビルソンのショーケースには
まだ生クリームトルネードが発生中!

あなたのスプーンで早く消滅させてください!!





~~~~~~~~~~~~~~
お店のケーキが
優先してお得に買えるお知らせアリ!
メルマガ会員はVIP待遇ですよー
登録はコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



■ビルソンYouTubeチャンネル(ちょこちょこ更新中)
https://www.youtube.com/user/bilsonrollers

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH

■Twitter
https://twitter.com/bilsonrollers1


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

該当の記事は見つかりませんでした。