ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

Thank you for coming to bilson rollers!!

10月23日の試食会にはたくさんのご近所のみなさまにご来店いただき
誠にありがとうございました!

お店のことを少しでも知っていただきたく、
ごあいさつも兼ねての開催でした。
「おいしい!」とおっしゃっていただくお客様が多く大変感動いたしました。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これに満足せずさらにおいしいケーキを作っていきますのでご期待下さい!

地域に愛され、皆様に喜ばれるケーキ屋をこの豊島区南長崎で育てていきたいと思っています。そんな思いを込めてこれからもガンバリます!
p04.jpgp02.jpgp03.jpg
↑ショーケースに並ぶケーキたち どうぞよろしく!

↑店内画像です。

そして10月24日25日オープンを迎えました。
たくさんご用意したお菓子のプレゼントが途中でなくなるほど
多くののお客様にご来店いただき驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。

初日で不慣れもありサービス業務に手間取ってしまう所がありました。
お客様にはご迷惑をおかけしたこと申し訳ありませんでした。
改善点を常に探していき、より良いサービスを行えるようにします!

またのご来店心よりお待ちしております!
Have a nice day!( ´∀`)/~~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。