ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

店内ディスプレイ ピエスモンテなど模様替え!!

IMG_1973.jpg
2011年も9月に入りました!
もうすぐ食欲の秋ですね!
季節の変わり目に店内も模様替えしました。

まずは店内奥に組み上げた3段デコレーションケーキとマカロンタワーのディスプレイ。
あまり見たことが無い組み合わせかもしれませんがおもしろいので展示します!
本当はマカロンタワーのところにマジパンで人形を飾る予定でしたがインパクトが欲しくてこうなりました。

次にショーウィンドウ棚に置いた鳥かごのなかのショートケーキ。
ショートケーキに羽をつけてケーキ好きの人のところへ飛んでいくイメージです。
ショートケーキの旅立ち!

しばらく展示していますので見に来てくださいね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。