ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

トキワ青春ロールが「メレンゲの気持ち」で紹介されました!


ビルソンの人気ロールケーキであるトキワ青春ロールが、日本テレビ「メレンゲの気持ち」で紹介されました!
石塚さんに食べていただき「超まいう~」を頂戴でき光栄です!!


フレッシュ生クリームと作りたてのカスタードをふんわりと混ぜ合わせたクリームがベースとなり、とろ~り生キャラメルはほんのりほろ苦く、甘いだけじゃなく辛いこともあった青春時代を思い出します!?
中心に口どけなめらかなクレームブリュレを芯にしてキュッと巻きます。幾重にも多彩な味の層が重なったトキワ青春ロール!!
シンプルなロールケーキでは物足りなかった方には是非おすすめの濃厚系のロールケーキです!
トキワ青春ロール詳細オンラインショップ

石塚さんと記念写真!とってもやさしい方でしたよ~
photo.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。