ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

シュー100円フェア前日ですが!

お知らせで~す(´∇`*)Ψ
明日9月29日の19:30から
TOKYO FMのラジオ番組で
トキワ青春ロールが紹介されます!
歌手の奥華子さんの番組です。
TOKYO FM 奥華子さんのHPはこちら

お部屋探しマストのCMが有名ですね!
他にもいっぱい聞いたことある曲が
あります。
あなたには説明不要?

そんな、親しみのある曲をいっぱい
作る奥華子さんにトキワ青春ロールを
食べてもらいます(´∇`*)∩
どんな感想を聞けるでしょうか?

ぜひ聞いてみて下さい!
おっと、その前に明日は
今年最後のシュー100円フェアなので
ビルソンローラーズで
お得にシューをゲットして
食べながら奥華子さんのラジオを
聞きましょう!
TOKYO FM 奥華子さんのHPはこちら

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。