ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

ケーキあげます!

まだ知らない味のケーキありませんか?
ご試食し放題!

10月27()28()二日間限定!

ケーキを買って食べてみると
「これ違うな~」って思うことありませんか?
こんなことを少しでもなくすように
ブログを読んでいるあなたは
ビルソンでこういう経験をしなくて済むでしょう!
自分で食べるのも、
ギフトで渡すケーキも
「おいしい♪」と確認してからがいいですよね。
今回はそのための試食フェアです!

ロール5種・マカロン・焼菓子が
何種類でも好きなだけ試食できます。
3周年を記念してご試食フェア開催!
ビルソンロールmacron.jpg
IMG_1950.jpg
こんな大盤振る舞いするケーキ屋さん
見たことありますか?
それもこれも、
これを読んでくれたあなたに
ビルソンローラーズのケーキの味を
もっと知ってもらいたいから!
今回限りなので見逃さないで!!!

ぜひ、来てくださいね!

どんなロールケーキを試食できるの?

1.ビルソンロール
なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームを巻きました。
やわらかいスポンジと一体となった
繊細な味を舌で確かめてみてね!
(ロールケーキ専門店として
オープンして3年経ちました。
このロールを看板商品にするために
日々製法を変えたりして
今の味になりました!)

2.トキワ青春ロール
ビルソンロールじゃ物足りない
濃厚な味好きにおすすめ!
しっとり生キャラメルと中心に
なめらかクレームブリュレを芯にして巻きました。
TV・雑誌で一番取り上げられるのはこれ!

3.初恋ロール
どんな味か気になりませんか?

4.旬のフルーツロール
フレッシュなフルーツが味わえる!

5.人気のモンブラン
栗の季節ですね!

以上の5品と人気のマカロン、焼菓子を
あなたにもっと知ってもらいたいので
試食できるように
2日間だけ限定で準備してお待ちしてます。

いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?
ビルソンにはあなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が広がっているかもしれない。
保守的にならないで!
何も考えず全種類、試食してください。
あなたの好みの味かどうか食べれば分かります。

どうぞ、好きなだけ試食して
ロールケーキ通&マカロンマニアになりましょう!

★さらに★
試食だけじゃつまらないので、
何かケーキ・焼菓子お買い上げいただくと
後日使える500円分の商品券もプレゼント!

お得にケーキを買ってください♪

10月27(土)28(日)の二日間限定!
た~くさん準備します!!

いつもビルソンをご利用いただき
ありがとうございます
この二日間もご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

◆ケーキがあなたにも作れます!
期間限定でケーキ教室(椎名町ケーキクラブ)やってます。
↓詳しくは
●ケーキ教室

↓オンラインショップ&店舗でのおすすめ
◎愛を伝えたいあなたへ!
★愛情表現できるハートの形のデコレーションケーキ
バースデーケーキ専門店ビルソンの人気NO1
http://www.bilson-birthday.com/recommend/18538/

◎TV東京特番であの林家正蔵さんが
「本当にお~いしいよね~!」と感動した味
ビルソンロールと目白マカロンのセット
http://bilson.jp/SHOP/S003.html

◎メレンゲの気持ちで石ちゃんの
「まいう~」をいただいたロール
ベリーベリーティラミスロールと
トキワ青春ロールケーキのセット
★人気のロールケーキ2本のお得セット
http://bilson.jp/SHOP/S002.html

★ロールケーキだけじゃない!
店舗には焼き菓子ギフトもたくさんありますよ!

その他にもたくさんのケーキをご用意しております
↓↓↓
オンラインショップ
お取り寄せスイーツ専門店 Bilsonビルソン
http://bilson.jp/ 
誕生日ケーキ宅配のビルソンバースデー
http://bilson-birthday.com/

あなたの人生をケーキで幸せにする!
パティスリービルソンローラーズ
東京都豊島区南長崎2-1-2
03-3565-6336

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。