ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

10月28日無料試食の幸福感、最後の日

もう食べましたか?
今日で本当に最後です!
10月27(土)28(日)二日間限定
「好きなだけ試食できますフェア」
昨日から絶賛開催中です!

まだ来てない?

はやく来ないとなくなっちゃいますよ!

(外にまで並んで頂いて
ありがとうございました!)

昨日は予想をはるかに超える
ご来客数でてんやわんやでした。
不手際・いたらなかった所も多々あり、
申し訳ありませんでした。

今日こそ、できるかぎり快適に
試食できるようにがんばります!

今、雨降ってますか?

朗報です!雨の予報ですね。
お店がすくでしょう!
店側には打撃ですが、
お客様の立場だとすいてれば
ゆっくりと好きなだけ試食できます!
「雨が降ったらビルソンへ行こう!」

雨が降らなくても、混んでいるのが苦手な方は
お昼と18時以降なら
すいてくると思います。

ケーキを買って食べてみると
「これ違うな~」って思うことありませんか?
こんなことを少しでも無くすように
これを読んでいるあなたは
ビルソンでこういう経験をしなくて済むでしょう!
自分で食べるのも、
ギフトで渡すケーキも
「おいしい♪」と確認してからがいいですよね。
今回はそのための試食フェアです!

どうぞ、好きなだけ試食して
ケーキ通になりましょう!

★さらに★
試食だけじゃつまらないので、
何かケーキ・焼菓子お買い上げいただくと
後日使える500円分の商品券もプレゼント!
お得にケーキを買ってください♪

10月28(日)今日で本当に最後です!
お得なので絶対に来て下さい!!

いつもビルソンをご利用いただき
ありがとうございます
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

◆あなたにもケーキが作れます!
期間限定でケーキ教室(椎名町ケーキクラブ)やってます。
↓詳しくは
http://www.facebook.com/clubbilson

あなたの人生を幸せにする!
パティスリービルソンローラーズ
東京都豊島区南長崎2−1−2
03-3565-6366

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。