ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

世界一飲みやすいグリーンスムージー♪

テレビでよく取り上げられている
グリーンスムージー。

作ったことありますか?
もしかするとこれを読んでるあなたも
飲んでるいるかもしれないですね!

テレビで紹介されてる作り方は
フルーツ数種類と葉物野菜を
ジューサーにかけます。

ビルソンローラーズではもともと
いちごミルクとばななミルクの
スムージーをやってたので、
グリーンスムージーも
試作してみたんです・・・

テレビのレシピを参考に。。。
テレビでは「おいしい」
ってコメントしてたのに、、、

正直、
美味しくはないですね(`~´*)

ケーキ屋としてこれは出せない!

そこで試作を重ねました。

そして、ついに出来ました!

グリーンスムージー界で
(そのな世界あるかはわかりませんが)
世界一飲みやすい
グリーンスムージーが完成(`∇´*)
本当に美味しいですよ♪


素材も素晴らしく健康的です!
①低脂肪牛乳
②ヨーグルト
③バナナ
④練乳
⑤大麦若葉
青汁で使う超栄養素満点のあれです!

バナナの自然な甘み
大麦若葉のほのかな苦み
ヨーグルトの適度な酸味。
ひとつのスイーツとして、
美味しいと感じる
レベルの高い味です。

健康になりたいですか?

ビルソンのグリーンスムージーで
あなたは
美味しいスイーツを楽しみつつ、
健康も手に入れることができます!

これは、誰かがまねしない限り
ビルソンローラーズでしか
売ってません。
これなら、美味しいので
毎日続けられるはず。

↑の素材を見てください。
ただ、青汁を飲むより
健康的だと思う!

ケーキ屋としてお客様の健康も
考える時代だと思います。

いつもケーキが好きで
ビルソンローラーズのケーキを
食べてくれるあなたにも
ずっと健康でいて欲しい。

ちなみに
ビルソンローラーズの生クリームは
平均的なケーキ屋より低脂肪

加える砂糖は
生クリームに対して7%
甘いケーキ屋は10%
平均は8~9%
6%だと味気なくなる。

つまり、
甘さ控え目で太りにくい生クリーム!

今度、グリーンバナナスムージー
飲んでみて下さいね!

あなたの人生を幸せにする!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。