ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

フランスマダムの気分が味わえます♪


新作ケーキが出来ましたよ~
寒い時期には濃厚な味が
あなたを楽しませる!

このケーキは
上部が伝統的フランス菓子の
オペラです。
濃厚な生チョコレートと
まろやかなコーヒークリームの
層になったケーキです。
コーヒーや紅茶によく合う♪
普通のケーキ屋さんで
売っているのはここまで。

ビルソンローラーズのオペラは
下がチョコガナッシュたっぷりの
タルトを土台にしたオリジナリティある
オペラ♪
一つのケーキで二度美味しい!

チョコケーキが好きなあなた、
コーヒーケーキが好きなあなた、
そして、
タルトが好きなあなたを楽しませる!

他では手に入らないオペラで
音楽を聴きながら
ゆったりとした時間を楽しみませんか?
季節限定です!
なくなる前に食べてくださいね~
(´∇`*)Ψ

あなたの人生を幸せにする!
パティスリービルソンローラーズ
03-3565-6336

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。