ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・催事出店情報

催事出店します!

2013年1月15日~21日まで、ビルソンローラーズのケーキが新秋津駅で買えます。
西武線だと秋津駅から徒歩3分くらいです。
↓↓↓
http://www.sweetsbox.jp/shinakitsu/
もし、秋津に用事があったらのぞいて見てください。
とても人通りの多い場所で忙しくなりそうですが、
ブログを読んでくれたあなたと
もし新秋津でお会いできるなら、
なにか・・・
きっと・・・
絶対にサービスしますね♪
「ブログ見たよ」と忘れずに声をかけてください!

そして、新秋津店限定のケーキを用意しました♪

それは何のケーキ?

新秋津出店にあたり、ロール専門店としてロールケーキを食べてもらおう。
さらに、最高のロールを食べてもらおうと考えて作ったケーキです。

今回だけの限定!
ジャージーミルクのプレミアムロールです!
もし、あなたが高級生クリームのハイクラスなとろけるミルク感を味わいたいなら、ジャージー牛の濃厚な生クリームを100パーセント使ったこのロールが他との違いを明らかにしてくれます!
いままで何種類もロールケーキを食べたことがあるなら、きっとあなたはロールケーキが好きなはず。
この期間限定で作ったジャージーミルクのプレミアムロールはぜひ味わって欲しい!

そして、
ジャージーミルクの生クリームを使ったプレミアムショートケーキも作りました。
こちらもお見逃しなく!

ジャージーってほんと濃い味です!
個人的にすごく好きになりました♪

ビルソンでは乳製品メーカー4社と取引しています。
その中で飛び抜けて一番高い生クリームで、普通の生クリームの約2倍の値段です。
これより高い生クリームは今のところ出会ったことがありません。
他のケーキ屋さんでは生クリームに少しジャージーを混ぜてジャージーミルク使用と表示してるところがありますが、
ビルソンのは、まじりっけなしの100パーセントジャージーです!
つまり最高級の生クリームを使ったロールケーキとショートケーキになります。
スポンジは口に入れるとほどけていくようなやわらかさが特徴!
クリームとの一体感が味わえるよ(´∇`*)

PS.
ジャージーミルク生クリーム100パーセントのケーキに出会える確率はほぼないと思います。
ケーキ好きのあなたなら1度は食べてみて欲しい♪
完全に贅沢品のこのケーキは期間限定なのでお見逃しなく!

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。