ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

バレンタインに小さいハートケーキ

2013年2月11日
新作ケーキが出来ましたよ!

★ハートのショコラケーキ
バレンタインは気持ちを伝えたいんだから、やっぱりハートでしょ!というあなたにおすすめ♪
なめらかなショコラムースの甘みと中に閉じ込めたフランボワーズクリームの品の良い酸味がフランスの雰囲気をあなたに届ける。
プチガトーサイズなので、一人分をしっかり味わえます!

そして、先日から追加して作っていた動物チョコもズラリと並べました。

これで、バレンタイン当日まで
売り切れずに需要に応えられるはず!
.(´∇`*)´´
たぶん・・・
きっと・・・
大丈夫でしょう!

PS.
どれも数は限定です!
バレンタインデー当日前に
売り切れる可能性がありますので、
どうしてもGetしたい方はご予約してください。

電話か店頭でスタッフに
「~を2月~日に予約したい」
と伝えてください。
確保しておきます!


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリービルソンローラーズ
03-3565-6336

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。