ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

椎名町の甘~い秘密?

「私が椎名町に住んでるって言うと、みんなソコはどこ?って聞き返してきます。でも、地元で買ったスイーツを持っていくと
『おいしー!!』って言ってすごく喜んでくれます!」
ビルソンローラーズのケーキ教室に通ってくれた長崎在住の加藤さんはこんなことを言ってました。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!
担当のモンデンです

あなたの住んでる椎名町にはどこに持っていっても喜ばれる、そして、食べた人をハッピーにするスイーツ屋さんが意外とあるって知ってましたか?
今回はそんなスイーツ屋さんを紹介するフェスティバルを開催!
しかもお得な情報も・・・
もし、あなたが甘いものに目がないなら、期間中に↓で紹介するお店をチェックしてね!
あなたがおいしいと感じたらぜひ、ご家族や友達にも紹介して甘い幸福感を広めてくださいね♪

2013年2月23日()~3月1日()の7日間
椎名町スイーツフェスティバル!!!

taiyaki.jpg
◆たいやき屋さん椎名町かりゆし
豊島区長崎1-2-1(椎名町駅北口出て目の前にあります)
03-3974-8120
一丁焼きの本物のたいやきを食べたい人必見!
今回の目玉!
2月23日(土)の1日限定!
たいやき半額!!!
店主の清田さんが「おいしいかどうか味を知ってもらいたい」ということで23日だけお試し価格の半額で販売することになりました!
私も買いに行きたい!!
あんこの炊ける量が決まっていてたぶん夕方前には売り切れるだろうと言ってました。
早めに行ってくださいね。
さらに特典!
期間中の7日間にお買い上げのお客様全員に後日使えるたいやき無料券をプレゼントするそうです!
私もかりゆしさんのたいやきは何匹も食べてますがこの無料券は見逃せないので期間中に必ず行こうと思ってます!

そして、
わがビルソンローラーズも期間中特典があります!
特典1
fc2blog_2012100315572634a.jpg
メルマガ会員登録の特別キャンペーンをします!
登録してくれたらその場で人気の岩シューを1個プレゼントします!
★メルマガ会員になると、かわいいケーキで楽しみたいあなただけにさらにお得な情報を送っていきます!ビルソンのかわいいケーキをお得にゲットしつつ、さらにケーキで楽しめるようになります!
※すでにメルマガ会員のお客様は対象外になります。今後もお得情報を送りますので楽しみにしていてください。
特典2
期間中の7日間にお買い上げのお客様全員に500円分の金券をプレゼント!
来月3月はひなまつりやホワイトデーがありますのでこの金券を使ってお得に季節行事を楽しんでください!

たいやきかりゆしさんとビルソンローラーズがあなた好みのスイーツを提供してるかどうかはあなたの舌次第です。この7日間は本当にお得です。ここまでブログを読まれたわけですから、あなたがスイーツ好きなのはわかっています(笑)あとはチェックしにお店に行くだけです!

PS.
かりゆしさんでお客として行ってる私を見かけたらビルソンローラーズもお得なことを思い出してビルソンにも行ってくださいね♪

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリービルソンローラーズ
03-3565-6336

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。