ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・焼菓子紹介

2013年3月ホワイトデー商品!

もしあなたが女性を大切にする男性なら、
ホワイトデーに
「あの人はおしゃれだから~」
「あの人にはきっちりしたものかな~」と
何をあげたらいいか真剣に悩みすぎて、
困っていませんか?

そんなあなたの為に、
少しだけタイプ別のおススメをあげてみます。

もしあなたが、センスが良いと思われたいなら、
または、身なりがカラフルな女性にあげるなら、
macron.jpg
◆マカロン詰め合わせ
※冷蔵7日間日持ちします


チョコ好き
または、アクセサリー好きな女性には
fc2_2013-02-03_00-13-02-595.jpg
◆ボンボンショコラBOX詰め合わせ
※ハートの形のチョコなど


人とは違うものをあげたいなら、
2013-02-11_19_49_24.jpg
◆立体リスチョコ(中にチョコ菓子入)


コンパクトでかさばらないのが良いなら
ichigonama1.jpgnamasho.jpg
◆苺の生ショコラ12粒入、24粒入
◆生ショコラ12粒入、24粒入


高額にならずにちょっとあげたい、
または日持ちが長いほうが良いなら、
◆ホワイトパック(焼菓子詰め合わせ)
※レジ前の棚にあります580円


お菓子じゃなく形に残るものを贈りたい
fc2_2013-03-05_23-17-37-516.jpgfc2_2013-03-05_23-14-00-282.jpg
◆造花のかわいいブーケ
◆バラフィナンシェとブーケBOX
※レジ前の棚にあります


日持ちしてバラエティに富んだものなら
◆焼き菓子のギフトボックス各種


ビルソンの看板商品をあげたいという
素晴らしい考えをお持ちなら
fc2blog_20121119230154a84.jpg
◆ビルソンロール


以上参考になればうれしいです!
そして、男としての価値を上げるには
絶好の日なので、絶対に忘れずに!!

PS.
おととい強風で
入口のドアが勢いよく
開きすぎて、
ガラスが割れました!
けが人が出なくて良かったです。
段ボールで覆って
危なくないようにしています。
3月13日には直る予定なので、
それまではやさしく開けてご来店ください♪

もんでん

かわいいケーキで楽しみたいなら!
ビルソンローラーズ
03-3565-6336

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。