ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

2013年5月:はじめまして!!

新作ケーキはカワイイやつだ!

・やわらかうさぎ

・ラブリーベア

に次ぐ
第3のやわらかキャラが出来ました!
↓この子です


それでは主役に代わります。

「やぁ!私の名前は“まっちゃん”!

もっちりぎゅうひの中に
白玉、あんこと
たっぷりのまっ茶生クリームを
つめこんだんだ!
抹茶色のカエルのケーキだよ、
よろしく~♪

私って
やわらかシリーズが
好きな子供は絶対喜ぶ顔!

自分でいうのもなんだけど
かわいいから♪

それか、
「こんなおかしなケーキがある」って
友達、家族との
話のネタにもなるはず!

写真とってフェイスブックに
アップして楽しんでね♪

こんなケーキはなかなか無いよ!

じゃ~ビルソンに
会いに来てねー!
待ってるよー!!」


というわけで、
まっちゃんからでした!

うさぎとベアとカエルの
3つが並ぶと
面白いです!

もしこのケーキが
気になったら、
お得な情報があります!

↓↓↓↓↓
★メルマガ会員限定★
5月25日午前9時59分までに
メルマガ会員になると
“まっちゃん”がお得に買える
メールをお届けします!


★登録はこちらから
http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html

PS.
近日中に
ジャージーミルクのプレミアムロール
が再登場します!
-------------
かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリービルソンローラーズ
03-3565-6336

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。