ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

求む!シュークリームが好きな人!

めったにやらない
シュークリームフェアやります!

これを逃すと半年はやらないと思います!
お見逃しなく!

6月29日()と30日()!

一個100円(税込105円)
超お得値で販売します!
普段160円で味わっていただいている幸福感を
100円で味わってください。
なので2個分の料金で
3個買えちゃいます!
みんなでおすそわけして
楽しいティータイムなんてどうでしょう?

ビルソンの岩シューとは?
毎朝、200℃の高温のオーブンから
熱々に焼きあがってくる、
クッキーをのせた
サクッと甘い皮が特徴。

クリームはカスタードクリームに
生クリームをブレンドした
なめらかでとろけるクリーム♪

これがシューいっぱいに
つまっています!
(一気に食べると中のクリームが
飛び出してくるので注意!(;´゚Д゚)ゞ)
fc2blog_2012100315572634a.jpg

所で、少し前にNHKのテレビ番組で
パティシエの青木定治さんが
高島礼子さんにシュークリームを教えていました。
もしかしたら、
ケーキ好きのあなたも
見たかもしれませんね。

そこで作っていたシューが
ビルソンの岩シューとほぼ一緒のレシピでした!
決して真似したわけではないですよ(笑)

クッキー生地をのせるタイプで、
求めている味のポイントも一緒でした!

個人的にサダハルアオキのケーキは
好きなので、求めているものも似ているのかも。

偉大な先駆者と共通点が見つかって嬉しかったです!

PS.
6月29日(土)と30日(日)の二日間のみの限定です!
今後、半年はもうやりません。

この二日間は絶対にお見逃し無く!!
売り切れないように
たくさん準備します!!


本当にいつもビルソンをご利用いただき
ありがとうございます
この二日間もご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
ーーーーーーーーーーーーーーー
かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリービルソンローラーズ
03-3565-6336

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。