ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

新登場!夏の涼やかなカップスイーツたち!

東京は梅雨明けして一気に猛暑日!

暑いと思わず、
じりじり太陽に照らされて
南国気分だと思いましょう♪

そんな南国パラダイス気分の
あなたにぴったりのスイーツを
ご紹介!


写真左
★サマー・ピーチ

旬の桃ムースとフレッシュな桃、
リッチなシャンパンのジュレで
とっても涼やかに! 

キラキラのシャンパンジュレが
のどを通ると、
プールサイドでくつろぐ
夏のセレブになれます!
-------------
写真中央
★朝摘みぶどうのジュレ

果肉と間違えるような
ジューシーで“ぶるん”とした
舌触り!
他では食べられない食感ですよ!
お試しあれ♪
-------------
写真右
★南国マングーココ

ココナッツプリンにマンゴームース、
夏の果実の完熟マンゴーを
のせた名前通りの
南国気分が味わえますよ♪


来客時にこれが出されたら嬉しくないですか!?
オススメです!!

※どれも期間限定です!
お見逃しなく!!

-------------
かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリービルソンローラーズ
03-3565-6336

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。