ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・焼菓子紹介

“ある”スイーツ新商品を試作中~

秋になってきましたね~


スイーツ好きのあなたのために
食欲の秋を ⇒ スイーツの秋
として楽しんでもらいたい!

そんな意図もあって
最近、
新商品の試作してます。



こんがり焼いたサクサクのタルト

その中に、
フレッシュレモン果汁を加えた
ふんわりパウンドケーキ

fc2_2013-09-05_16-49-19-523.jpg

オーブンから出して
少し冷ましてから、

アーモンドスライスと
キャラメルを表面にのせて
またオーブンに入れて
こんがり焼きます。

(ここはフロランタンの上の部分と同じ。)

合計3回焼き上げて
完成したのは・・・



fc2_2013-09-05_16-49-44-615.jpg



アーモンドケーキ
と言います。


表面のキャラメルアーモンドが
香ばしく歯ごたえがあり、

中のレモンパウンドケーキの
さわやかな酸味が
スッキリとした後味にしてくれます。

美味しい・・・


美味しいのですが、
ちょっと試したい組み合わせがあります。


レモンパウンドじゃなく、
○○を組み合わせのほうが
美味しんじゃないか?

そんな感じがしています。


せっかく作るなら、
人気スイーツにしたいと
思っているからです。


だから、
ちょっと待っててください。


9月中旬にはなんとか
完成させたいと思っています。



また書きますね!


PS.
こんなことを言っていて、
試した結果
今回試作したほうが
美味しい可能性も残っています。

あなたは何かビルソンに
作ってほしいケーキはありますか?

ご要望ありましたら、
shopmaster■bilson.jp
までメールください。
(■を@に変えて送信ください)

待ってま~す!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリービルソンローラーズ
03-3565-6336

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。