ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

かぼちゃとスイートポテトの新作ケーキで2013年の秋味を楽しむ!

2013年9月23日

夏が終わり秋になりましたね。

夏バテして食欲がなかった人も、
元気に食べてました!って人も、

下の写真を見れば
もっと
食べたくなるでしょう(´▽`*)
 ↓↓↓クリックすると大きい画像になってさらに食べたくなります!



■┓スイートポテトのモンブランタルト(右)
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━

濃厚な秋味を満喫できる
ケーキになりました♪
スイートポテトの濃い甘みと
生クリームのさっぱり感が、
ちょっと涼しくなった日は
濃い味を欲する口に広がって
オイシー(´∇`*)Ψ


■┓パンプキン・プリン(左)
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━

かぼちゃの自然な甘さを
際立たせるため
砂糖の量を少なめに。
優しい秋の味と低カロリーを
両立(`∇´*)Ψ

コクをプラスする生クリームを
デコレーション!

スプーンで一気に
すくってかぶりついて下さい!

秋の新商品だよ~
※季節限定、終了前に食べてね~

お店で待ってまーす!


◆◆◆◆+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ◆◆◆◆

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

◆◆◆◆(o^▽^)oマタネ~◆◆◆◆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。