ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・催事出店情報

2013年10月:催事出店情報

溝の口に行くことのある人にニュース!


2013年10月17日~23日まで、
ビルソンローラーズのケーキが
マルイファミリー溝の口1階で買えま~す。

溝の口駅から徒歩2分くらいです。
↓↓↓
http://01food.0101.co.jp/stores/food/78/index.html/


もし、あなたが
溝の口に用事があったらのぞいて見てください。

乗換え駅なのでにぎやかな場所です!



ブログを読んでくれたあなたと
もし溝の口でお会いできるなら、

なにか・・・

きっと・・・

絶対にサービスしますね♪

「ブログ見たよ」と忘れずに声をかけてください!


そして、
溝の口限定のケーキを用意しました♪



それは何のケーキ?



溝の口出店にあたり、
ロール専門店としてロールケーキを食べてもらおう。
さらに、
最高のロールを食べてもらおうと
考えて作ったケーキです。

今回だけの限定!
ジャージーミルクのプレミアムロールです!


もし、あなたが高級生クリームの
ハイクラスなとろけるミルク感を味わいたいなら、

ジャージー牛の濃厚な生クリームを
100パーセント使った
このロールが他との違いを明らかにしてくれます!


いままで何種類もロールケーキを食べたことがあるなら、
きっとあなたはロールケーキが好きなはず。

この期間限定で作った
ジャージーミルクのプレミアムロールは
ぜひ味わって欲しい!


お見逃しなく!


ジャージーってほんと濃い味です!
個人的にすごく好きになりました♪


ビルソンでは乳製品メーカー4社と取引しています。

その中で飛び抜けて一番高い生クリームで、
普通の生クリームの約2倍の値段です。

これより高い生クリームは
今のところ出会ったことがありません。


他のケーキ屋さんでは
生クリームに少しジャージーを混ぜて
ジャージーミルク使用と表示してるところがありますが、

ビルソンのは、
まじりっけなしの100パーセントジャージーです!


つまり
最高級の生クリームを使ったロールケーキになります。
スポンジは口に入れると
ほどけていくようなやわらかさが特徴!

クリームとの一体感が味わえるよ(´∇`*)



PS.
ジャージーミルク生クリーム100パーセントの
ケーキに出会える確率はほぼないと思います。
ケーキ好きのあなたなら1度は食べてみて欲しい♪
完全に贅沢品のこのケーキは期間限定なのでお見逃しなく!



.゚(*´∀`)b゚+.゚ ☆.アリガト ♪..。..゚+..(ゝc_,・`。)

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

☆.。゚+..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~★,。・:・゚。゚+..。゚+

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。