ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

北の大地の苺ミルクレープ

2014年7月1日

先日、
特注予約が入りました。

ビルソンでは普段作ってない
ミルクレープのデコレーションケーキ。



一個だけ作るのも
効率的ではないので
もうひとつ作って
カットケーキとして販売しました。


これが
あっという間に売れてしまいました~


普段ショーケースにはない
ケーキなので目立ってたのでしょう^^



ということで
もう一回作りました。

============
北の大地の苺ミルクレープ
============
※売り切れ次第終わり

クレープ生地はいたって普通です。

生クリームはカスタードも
ブレンドしたシュークリームの
クリームに近い感じです。

そして、
この時期貴重なイチゴをサンドしました。

スーパーで売ってないですよね、

業者に頼んで【北海道の苺】を
取り寄せてます。


クレープ生地を一枚一枚のせ、
手間をかけてクリームを塗っていきます。

生クリーム×カスタード×苺×10くらい

↓×10を確認する


この何層にもわざわざ重ねた
クリームとクレープを

あなたはフォークで上から下まで
ザクッとカットして一口で
食べることができます♪

パティシエの時間をかけた作業を
一瞬で味わうと
どんな味がするでしょうか?

口の中でクレープがほどけて
クリームが一体化する
苺の甘酸っぱい味も追いかけてくる?

かどうかは
実際に食べて味わってください!


PS.
あまり数を作ってないので
食べてみたい方はお早めに~(´▽`*)

★お得なメルマガ会員とーろくはコチラ
http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

☆.。゚+..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~★,。・:・゚。゚+..。゚+

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。