ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

ブーランジェリー ビルソンローラーズ!?


見てください!

このおいしそうなパン^^


ビルソンローラーズで作ったパン!?
・・・
ではなくて

先日、常連のお客さまにいただいパンなのです!

しかも、
ご自宅で作ったというから
おどろきです!

Nさん!ありがとうございます!


めちゃくちゃおいしくて
感動してしまいました!

ご自分で作られているので
思う存分ぜいたくな食材が使われている。

ある意味このレベルのパンを
手に入れようと思ったら
一流のパン屋にいかないと買えないと思いました。

あ~おいしかった~(´▽`*)

パンのおいしさを再認識した一日でした~

そしてこれからも
かわいいケーキで楽しんでいただけるように
お客様と良い関係を築いていきます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。