ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

野性的に育った桃でスムージー!



見てください、突然
桃がビルソンローラーズに届きました!


実家が農家の
もんでんです!


何の連絡もなく私の父が
送ってきました。


庭に桃の木があって
そこからもぎ取った桃。



なんの手入れもしていない、
ほったらかしのまま育った桃。

もちろん農薬なども使っていません。

売ってる桃とは違い
硬いですし、
大きさもバラバラです。


まあまあの量が届いたので
スムージーにして販売します!


(本当はケーキにしようと思いましたが
硬くてだめですね)

============
スムージーにした感想
============

桃だー!
というインパクトは少ないけど、
桃のやさしい甘さがします。

これが野生の桃の味なのです。


決してスーパーでは
売られない野性的な桃を使った
スムージー。


モノ好きな方はお試しあれ!


そのかわり、数に限りがあるので
無くなる前にお早目に
ビルソンローラーズに来てくださいね!

PS.
桃は夏バテ解消に良いらしい。

真夏に実った桃を食べて、
猛暑をのり切りましょー!



.゚(*´∀`)b゚+.゚ ☆.アリガト ♪..。..゚+..(ゝc_,・`。)

■もし大切な人をハッピーサプライズさせたいなら!
どこにも売っていない特別なケーキ
とろける立体くまさんデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/D004.html

■愛を伝えたいあなたへ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/ 

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

☆.。゚+..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~★,。・:・゚。゚+..。゚+

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。