ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

ケーキを買う前に味を確かめる方法

ケーキを買って食べてみると
「これ違うな~」って思うことありませんか?



こんな残念な思いをビルソンではしなくて
済むように試食フェアを開催します!

自分で食べるのも、
ギフトで渡すケーキも
「おいしい♪」と
確認してからがいいですよね。


今回はそのための試食フェアです!

10月25()、26()二日間限定!

■┓ケーキご試食し放題!!
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━

★店頭でチラシを配布中!
何種類でも試食してください。




ロールケーキ・マカロン・焼菓子が
何種類でも好きなだけ試食できます。


■┓食欲の秋 → スイーツ発見の秋に!
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━


スイーツ好きのあなたのために
新たな甘い幸福感を見つけるご試食フェア開催!


ビルソンロールmacron.jpg
IMG_1950.jpgfc2_2013-09-12_14-41-22-125.jpg

こんな大盤振る舞いするケーキ屋さん
見たことありますか?


それもこれも、
これを読んでくれたあなたに
ビルソンローラーズのケーキの味を
もっと知ってもらいたいから!


今回限りなので見逃さないで!!!


必ず、来てくださいね!



それでは、
どんなケーキを試食できるの?



やっぱり、
ロールケーキ専門店というくらいなので
ロールケーキを味わってほしい!


あなたはロールケーキが好きですか?

それとも“ふつう”ですか?


ビルソンのロールケーキは
スポンジとクリームのバランスを
一番大事にしています。


いろいろと種類もありますので、
ぜひこの機会にご来店ください。


どんな味か、
あなた好みか、
すべては食べればわかること^^



============
ロールケーキだけじゃない!
============


ほかにも、人気のマカロン、焼菓子を
あなたにもっと知ってもらいたいので
試食できるように
2日間だけ限定で準備してお待ちしてます。



■┓いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━


ビルソンには
あなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が
広がっているかもしれない。


保守的にならないで!

何も考えず全種類、
試食してください。

あなたの好みの味かどうか
食べれば分かります。


どうぞ、好きなだけ試食して
ロールケーキ通&マカロンマニアになりましょう!


★さらに★
試食だけじゃつまらないので、
何かケーキ・焼菓子お買い上げいただくと

後日使える500円分の金券もプレゼント

お得にケーキを買ってください♪


10月25(土)、26(日)の二日間限定!

た~くさんケーキを準備します!!


最後に、
あなたにビルソンのケーキで
素敵な時間を過ごしてもらえたら
最高にうれしい♪

なので、
この二日間は見逃さないで!
必ずご来店くださ~い!
待ってます!!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


-------------
↓オンラインショップ&店舗でのおすすめ
◎もし大切な人をハッピーサプライズさせたいなら!
★どこにも売っていない特別なケーキ
とろける立体くまさんデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/D004.html

◎愛を伝えたいあなたへ!
★愛情表現できるハートの形のデコレーションケーキ
オンラインショップビルソンの人気NO1
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

◎TV東京特番であの林家正蔵さんが
「本当にお~いしいよね~!」と感動した味
ビルソンロールと目白マカロンのセット
http://bilson.jp/SHOP/S003.html

◎メレンゲの気持ちで石ちゃんの
「まいう~」をいただいたロール
ベリーベリーティラミスロールと
トキワ青春ロールケーキのセット
★人気のロールケーキ2本のお得セット
http://bilson.jp/SHOP/S002.html

★ロールケーキだけじゃない!
店舗には焼き菓子ギフトもたくさんありますよ!

その他にもたくさんのケーキをご用意しております
↓↓↓
オンラインショップ
お取り寄せスイーツ専門店 Bilsonビルソン
http://bilson.jp/ 
誕生日ケーキ宅配のビルソンバースデー
http://bilson-birthday.com/

◆◆◆◆+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ◆◆◆◆

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

◆◆◆◆(o^▽^)oマタネ~◆◆◆◆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。