ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・催事出店情報

【催事出店】2015年5月12(火)~18日(月)西武新宿ペペ2階にビルソンローラーズオープン

ゴールデンウイークも終わって、
落ち着いた頃ですが…

新宿をスイーツで盛り上げます!


久々の西武新宿ペペ出店^^


歌舞伎町がすぐそばで、
にぎやかな夜の街。


==========
不釣り合いな
  かわいいケーキ
==========


武骨な感じの歌舞伎町に
見たらにっこりしちゃうケーキを!
fc2_2013-05-19_15-11-00-485.jpg



新宿でたくさんの人に
ロールケーキ、半熟カステラ、
そしてかわいいケーキを
楽しんでほしい!


そんな思いを持って新宿へ
再び登場!


5月12日(火)~18日(月)まで、
ビルソンローラーズのケーキが
西武新宿駅ペペ2階で買えます。


改札を出てまっすぐ直進したあたりです。

フロアにはケーキ屋さんが数軒あります。
ちっちゃいデパ地下みたいな感じです。
↓↓↓
http://www.sweetsbox.jp/acess.html#list_11


一週間だけですが
かわいいケーキ、
ロールケーキ好きの人のために
がんばります!
fc2blog_2012111923113070b.jpgfc2blog_20121119231221558.jpgfc2blog_20121119233017607.jpg


もしあなたが
新宿に用事があるようでしたら
よってみてくださいね!

これを読んでいるあなたに会えれば
うれしいです!


南長崎より西武新宿駅のほうが
よりやすいという方には
ぜひこの機会に利用してください。


ちなみに
余裕があれば
いつものようにケーキ試食を
西武新宿でもやります!


買う前に味を確認できるということです。




そしてもう一つ、
いつも
催事出店の時は限定のケーキを
用意しています!


催事出店にあたり、
ロール専門店として
ロールケーキを食べてもらおう。
さらに、
最高のロールを食べてもらおうと
考えて作ったケーキです。

※実はちょっとずつ改良していて
 理想的なロールになってきました。
 クリームの量を前より増やしてます。


★一週間だけの限定★
ジャージーミルクのプレミアムロール!

fc2blog_20121119230154a84.jpg


もし、あなたが高級生クリームの
ハイクラスなとろけるミルク感を
味わいたいなら、
ジャージー牛の濃厚な生クリームを
100パーセント使った
このロールが他との違いを
明らかにしてくれます!

味にこだわるビルソンを
好きになってくれた方なら、
この期間限定で作った
ジャージーミルクのプレミアムロールは
ぜひ味わって欲しい!

※ジャージー牛って
乳牛のうち1パーセント未満
しかいないそうです。
こう聞くと、とっても貴重ですよね。
ジャージーってほんと濃い味です!
個人的にすごく好きです♪


============
日本一高級な生クリームを
スイーツで味わう
============


ビルソンでは
乳製品メーカー4社と取引していますが、
その中で飛び抜けて
一番高い生クリームで、
普通の生クリームの約2倍の値段なんです!

これより高い生クリームは
今のところ出会ったことがありません。
他のケーキ屋さんでは
生クリームに少しジャージーを混ぜて
ジャージーミルク使用と
表示してるところがありますが、

ビルソンのは、
まじりっけなしの
100パーセントジャージーです!
つまり最高級の生クリームを使った
ロールケーキになります。

ジャージーミルク生クリーム100パーセントの
ケーキに出会える確率はほぼないと思います。
こだわり派のあなたなら
1度は食べてみて欲しい♪

完全に贅沢品のこのケーキは
期間限定なのでお見逃しなく!
催事出店の間だけです!



南長崎と西武新宿駅で
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆お得に買えるVIPメルマガ会員
 登録はコチラ
  ↓↓↓
http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■もし大切な人をハッピーサプライズさせたいなら!
どこにも売っていない特別なケーキ
とろける立体くまさんデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/D004.html

■愛を伝えたいあなたへ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/ 


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

☆.。゚+..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~★,。・:・゚。゚+..。゚+

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。