ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・焼菓子紹介

【七夕】クッキーに願いを…

こんにちは、
モンデンです



間もなく七夕ですねー



短冊に願いを書いて、
笹につるしましたか?



もしまだなら、
ビルソンに来ると
食べられる短冊があります^^


クッキーで出来ています。


甘くてサクッとした短冊です。


その短冊クッキーには
願い事が書けるように
チョコペンをつけました。

20150704191938dba.jpg20150704191950950.jpg
20150704191911524.jpg

どうしても叶えたい願い事を
甘いチョコレートで書いてください。



そして、七夕の夜に
「願いを叶えるぞ!」
と念じてパクパクと
食べてください^^


こんなポジティブな食べ物って
なかなかないですよ(笑)



あなたの願い事の味は
どんな味でしょうね^^



そして食べた後は
願い事を考えながら
ぐっすり眠ってください。


スイーツを食べた後なので
寝つきもいいでしょうね^^



夢の中で
願いを叶えるヒントが
聞けるかもしれません。



ちょっとファンタジーな
七夕の夜を過ごしましょう。



そのためのアイテムが
短冊クッキーです。


家族、
友達、
みんなで
願いを書いてみるのも
楽しそうじゃないですか。


七夕パーティーの
イベントにできますね!



でも心配なことが…

「チョコペンで文字を書いたことない」

という人がほとんどだと思います。


大丈夫!

こちらの動画を参考にしてください。

https://youtu.be/ofNJvsAn3Yw

https://youtu.be/BK6J8HRaSuA

-------------
チョコペンを手の温度で暖めて
少し溶かすと書きやすいです
-------------


もし、
きれいに文字が書けなくても
安心して下さい。


最初は誰だってうまく書けません。


残念がることはありませんよ。


「下手だなー」
ってみんなで笑いあうことが
楽しい思い出になって残ります。



ということで
7日まで短冊クッキーが
買えます!


=============
短冊クッキー(チョコペン付き)
300円

文字が書きやすいように
まあまあ大きいサイズです^^
=============
      ↑↑↑
【7日までの期間限定です!】


PS.
クッキーじゃなくてケーキは?

って方もいますよね。


あなたがケーキ好きなのは
わかってます。


七夕ケーキもありますよー

それはお店で発見してね!



▼↓メルマガ会員になるとお得↓▼

ビルソンローラーズを気に入っているなら、
誰でもメルマガ会員に無料でなれます。
下記をクリックして、メールアドレスを入力!
→ http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html


□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□

■もし大切な人をハッピーサプライズさせたいなら!
どこにも売っていない特別なケーキ
とろける立体くまさんデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/D004.html

■『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。