ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

農家直送!大量に桃が届いたのでケーキにします^^

モンデンです


突然のピンポ~ン!


ビルソンの裏口のチャイムが鳴りました。


宅急便屋さんがずっしり重そうに
持ってきたダンボールは
実家からでした。



その中身は…


14381359110.jpeg

もぎたての桃が
ダンボールいっぱいに
詰まってます。




米農家ですが、
自給自足分の野菜や果物を
父親の趣味で
適当に栽培しています。



売り物にするわけではないので
適当という意味ですが、

農薬とか、手入れもほぼしないで
ほったらかし(笑)


虫にとっては最高です。

邪魔者がいないので食べ放題!


葉っぱは虫食いで穴あき。


============
虫さんのお墨付きフルーツ
============


でもそれは
虫さんが
「安全でおいしいよ!」
と太鼓判を押してくれた証明です。



このほうがウマいかもしれません。



============
これが野性の桃の味
============



天然で育った果実、

季節に逆らわない育ち方、


かっこよく言えば
『本物のオーガニックピーチ』


本来の果肉、
本来の果汁を味わえます。


あなたも食べてみたいですか?


たくさん送られてきたので

・ショートケーキ

・ヴェリーヌ(容器に入ったケーキ)

・スムージー

・その他いろいろ

桃スイーツに変えていきます!



ケーキに
【農家直送天然桃】
のポップをつけるので
食べたい方はチェックしてください。


そして、スタッフに
「田舎から送られてきた桃のケーキはどれ」
と声をかけてください。


スタッフが「これです!」
と答えます。



そしてあなたは
桃スイーツを買って帰って、
お家で

「天然の桃か~」

と想いを馳せてから
ほおばってください^^



今までの桃より
違った味を味わうでしょう。



私の実家は宮城の北部

北西側は見渡せば山脈、

実家のすぐそばは川が流れています。


この時期は昼は蝉が鳴き、
夜はいろんな虫の大合唱、
カエルもゲロゲロ鳴いてます。


私が子供の頃はエアコンはなく
網戸で十分涼しくすごせました。



木にはカブトムシやクワガタがいて、
向かいの川沿いの土手には草を食べる
近所の農家の牛がのしのし歩きながら食事してます。



昔は当たり前の光景ですが、

東京にいると
とても素敵な光景だったと実感できます。



さあこんな自然豊かな場所で
のびのび育った桃の味は?



ビルソンの桃スイーツで味わってみましょう!


そして目をつぶって田舎の風景を
浮かべてください。


============
大量に送られてきたけど
数に限りはあります!
============



確実に欲しいという方は
念のため予約していただくと
確実にお渡しできると思います。

03-3565-6336まで

どんな桃スイーツがあるかは
スタッフに訪ねて下さい!


これであなたは
天然田舎桃を
スイーツとして買えます!




▼↓メルマガ会員になるとお得↓▼

ビルソンローラーズを気に入っているなら、
誰でもメルマガ会員に無料でなれます。
下記をクリックして、メールアドレスを入力!
→ http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html


□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□

■もし大切な人をハッピーサプライズさせたいなら!
どこにも売っていない特別なケーキ
とろける立体くまさんデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/D004.html

■『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。