ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

2015年9月新作ケーキはアフタヌーンティーケーキ?

こんにちは、
モンデンです


あなたはコーヒー派と紅茶派のどちらですか?

多くの人がコーヒー派かなと思います。


私はコーヒーが飲めないので
ココアか紅茶か、お茶が好きです。


その中でも
紅茶は気分が落ち着きます。


貴族がたしなむイメージがあるせいか、
気品を感じます。


紅茶を飲むと
仕事に品が出ます。

言葉遣いもやさしくなります。

背筋をピンと伸ばして
姿勢よく歩きたくなります。

全身がリフレッシュします。

その紅茶を
スポンジに入れます…

チョコ生クリームにも…

チョコレートにも味を染みこませていきます。

それで出来上がったケーキが

紅茶ショート

★紅茶とチョコのショートケーキ

紅茶味のチョコレートで
コーティングした表面。

フォークをさせば、
ふんわりしっとりの紅茶香るスポンジと
紅茶チョコ生クリームが
味わえる。

紅茶の味を楽しんで、
後から紅茶の香りが
鼻をスーッと通り抜けます。

秋晴れの中、
イギリス庭園で
スイーツを楽しむ感覚がする?


かどうかは
あなたの妄想次第です^^


食べる前に目をつぶって
庭園を想像してみてくださいー





□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□

■かわいいギフトでやさしさを贈るなら、
カラフルなかわいいマカロン
http://bilson.jp/SHOP/5585/5587/list.html

■もし大切な人をハッピーサプライズさせたいなら、
どこにも売っていない特別なケーキ
とろける立体くまさんデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/D004.html

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/



かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。