ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

一噛みの幸福感は最高クラス!

どんな時に幸せを感じますか?

私は甘いものを食べたとき幸せです。

でも、その一噛みでも
幸せ度合いは違います。

ごはんだったら一噛みでは物足りない。

ケーキは一噛みでも満足するけど
たくさん食べたい。

チョコはたった一噛みでもかなり満足します。

なぜこんなに差があるんでしょう。

一粒に凝縮された味?

手間暇かけたから?

想いが違うのでしょうか?

それとも単純にチョコが好きだから?

あー、考えるのがめんどうなので
何も考えずにチョコを食べます!

あなたもシンプルに一噛みしてみてね^^

では2016年の
ビルソンのボンボンショコラの紹介です。

ボンボンショコラ2016

★ボンボンショコラ

赤❤ : アールグレイ
ピンク❤: ロゼ&シャンパン
丸● : ヘーゼルナッツ&プラリネ
白● : 苺&ホワイトチョコ

一粒の幸せをあなたが味わってもいいし、
プレゼントしたら、
受け取った人は「おお~」と、
あなたの愛を感じてしまいますよ!

ビルソンローラーズらしくカ
ワイイボンボン・ショコラにしました!

1個、4個入BOX、と
2つのバリエーションで選べます。

自分用とプレゼント用どっちもご利用くださいー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。