ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・焼菓子紹介

フルーツのサブレ?クッキーってあるの??

フルーツ味のケーキってたくさんあるけど、
クッキーでフルーツ味ってなかなかないよね?


ということで
ビルソンローラーズでは
焼菓子でもフルーツフレーバーを実現!

リッチサブレ
★リッチ・フランボワーズ・サブレ(ピンク)
★リッチ・パッション・サブレ(イエロー)

サブレに
フランボワーズジャムと
パッションフルーツジャムを塗って
オーブンでこんがり焼く。


そして、
さらに砂糖にも
フランボワーズと
パッションフルーツの味を加えて
サブレをコーティング!


かじるとどんな味わいか?

しっとりとした
フルーツ味のさわやかなサブレだよ^^


ありそうでなかなかないサブレが誕生!


食べてみる?

気に入るかもよ!


今まで焼菓子って
地味な色になりがちだけど
プレゼントにも使える
華やかな明るいカラーで
女子ウケも良さそう!


まずはあなたが味を確めて
おいしかったらギフトにね!




★↓メルマガ会員になるとお得に↓★

ビルソンローラーズを気に入っているなら、
誰でもメルマガ会員に無料でなれます。
下記をクリックして、メールアドレスを入力!
→ http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。