ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

ケーキ好きは見逃すな!お得なフェアがはじまるよー

【新】毎日お得な甘~い9日間!
------------------
5月28日()~29日(
ビルソンロール
ビルソンロール1本1380 → 1000円(+税) 
ビルソンロール1カット299 → 200円(+税)
なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームと
やわらかスポンジ、
これを食べずにビルソンは語れない!?
------------------
5月30日(月)
IMG_1950.jpgフロランタン
栗っこfc2_2014-02-24_23-20-14-200.jpg
焼き菓子全品20%OFF
実は40種類くらいの焼き菓子が
所狭しと『あなたに食べてもらいたい』
ってささやいてます^^
30日(月)はお得なので
全部食べてあげてください!
------------------
5月31日(火)
fc2blog_20121119233017607.jpgコピー ~ IMG_1862
半熟かすてら1290 → 500円OFF!!790円(+税)
テレビ、雑誌で話題の人気スイーツ!
フォークをさせば、
中からしっとり半熟があらわれる。
ねっとりとまとわりつく
甘い幸福感がクセになる人が多い。
だから人気に!
------------------
6月1日(月)
fc2blog_20121102121745b5b.jpeg裏用ナポレオン
プレミアムブランデーケーキ
2980 → 2000円(+税)
ブランデーケーキ
1680 → 1000円(+税)
『大人のたしなみ』
ほおばると、芳醇な香りが
鼻を通り心地よくあなたを刺激する。
しっとりと染み込んだブランデーケーキ
------------------
6月2日(木)
20160315200204578.jpg
シューもっちー
1個290 → 200円(+税)
前代未聞のも~っちり皮と
なめらか~なカスタードをあじわえる^^
------------------
6月3日(金)
macron.jpg
マカロン1個250円
トキワ青春マカロン1個330円
どれでも何個でも20%OFF!
マカロンマニアに高評価をいただいた
生地がひと味違うマカロン!
ビルソンでマカロン初体験した人は
他のお店のマカロンじゃ
満足しなくなる人もいますよ!
今回は大きなサイズの生キャラメルとバタークリームの
トキワ青春マカロンもお得になるよー^^
------------------
6月4日()~5日(
fc2blog_2012100315572634a.jpgfc2_2014-01-25_20-29-16-352.jpg
岩シュー200 → 100円(+税)
チョコ岩シュー290 → 150円(+税)
クッキーをのせた甘い皮がポイント!
カスタードクリームに生クリームを
ブレンドしたなめらかでとろけるクリーム♪
これがシューいっぱいに詰まってます!
(※注意!一気に食べると中のクリームが飛び出すよ~(;´Д`))
チョコ岩シューは高級チョコの
ヴァローナ社のチョコを使っているので、
甘すぎない高貴なチョコシュー♪
------------------

めったにやらないスイーツ祭りです!(去年は1回しか開催できませんでした)
今年で最後になるかもしれません。

ビルソンローラーズは
“かわいいケーキで楽しみたい人のケーキ屋さん”
ハッキリ言ってこんなに割り引くと儲かりません。
でも、たくさんの人にかわいいケーキで楽しんで欲しい!
ビルソンスタッフが情熱込めて作ったケーキを食べて欲しいから、
この期間だけお得にしてます。

そして、
おいしかったと思った人が何回もお店に通ってくれたらウレシイ!

ここまで読んでくれたあなたのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしています!

かわいいケーキ好きのあなた、
お任せください!
ビルソンがあなたのお役に立ちます!

===============
売り切れないように
確実にケーキを確保したいなら、
事前に予約できます!
[電話して事前予約する]
    ↓↓↓
03-3565-6336 
営業時間10時~20時 年中無休
===============


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆お得に買えるVIPメルマガ会員
 登録はコチラ
  ↓↓↓
http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■愛を伝えたいあなたへ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/ 


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

☆.。゚+..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~★,。・:・゚。゚+..。゚+

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。