ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

夏のケーキは今しか食べれないよ!

夏のフルーツと言えば何を思い浮かべますか?

スイカですか?

桃ですか?

マンゴーですか?


どれもおいしいですよねー


今回紹介するのはどれでもなく
パイナップルですー!


人によっては
けっこう見落としがちなフルーツかもしれないですね。


うっかりしたら時期が終わって
スーパーから消えてたりします。


パイナップルって切るのが大変だったり、
大きくて食べきれなかったりしますよね。


で、
そのまま食べるのもおいしいわけですが、
別の食材も組み合わせて
さらにおいしくさせて、
抜群のスイーツに進化させました!


パインセラヴィ2016
★パイン・セラヴィ 2016

ココナッツムースと組み合わせました!
しかも、パイナップルは
ローズマリーのほのか香りがする
コンポート仕立てですよー

想像してみてください・・・

南国の白い砂浜のビーチで
真っ白なパラソルで日よけされたチェアに座っています。

スタスタとイケメンボーイが
極上のスイーツを持って歩いてきました。

パイン・セラヴィで
夏スイーツを存分に満喫できますよ!


日本にいながら南国気分!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆お得に買えるVIPメルマガ会員
 登録はコチラ
  ↓↓↓
http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■愛を伝えたいあなたへ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/ 


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。