ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

新作だけど、数量限定ロールケーキ登場!

プレーンのスポンジじゃなくて
チョコレートスポンジは好きですか?

私はちょっとリッチな気分になります。


じゃあ、そのチョコスポンジで
チョコチップ入りの生クリームを巻いた
ロールケーキはおいしそうですか?

生クリームベースなので
チョコのくどくなり過ぎずに食べれそうです。

ではでは、
そのロールケーキに
チーズレモンカスタードを
芯に入れてアクセントにしました。

限定ロール
★ちょこちっぷクリームロール


チーズとレモンは合います。

そこにカスタードって合うんでしょうか?

「夏の暑い時期だし
 酸味が甘さとマッチしていいよ!」
と言うこともできるけど、

もしかしたら
チーズレモンカスタードが定番の味になるかもしれない。

たとえば
コーヒーとチーズのティラミスとか、

苺と大福の苺大福みたいな…


ちょっとだけ数量限定で作ったので
食べてみたくなったら試してみてくださいー


たぶん8月末までには売切れる数しか作らないので
「食べる」と決めた人はお早めにGETしましょう!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。