ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

女性がとりこになる行列スイーツ新発売!

よく駅ナカとかで行列のできるスイーツがありますよね!


シュークリームとか、チーズケーキとか、
は男女混合の行列だったりします。

そんな行列でも、
女性ばかりが並ぶのがスイートポテト^^


なぜか男女差がありますよね^^


で、今回新発売するのは
そのスイートポテトですよー

スイ-トポテトプレ-ン

ぴゅあ・スイートポテト(プレーン)

紅あずまいもをスイーツとしてあじわえるケーキです!

シンプルが一番食材の味を堪能できますしね^^

ほくほくスイーツを食べたい?

待ち望んでいた女性陣は
GETしてくださいー


そして、もう一種類。

スイ-トポテト紫芋

ぴゅあ・スイートポテト(紫イモ)

紅あずまいもと中心に紫イモです!

紫イモの紫はブルーベリーでおなじみの
アントシアニンですよー

健康志向の人はこっちかもね!


どちらもまずは食べてみて
お気に入りスイーツになるかチェックしてくださいー


個包装しているので
おみやげにも向いてますよ^^

それではお店で待ってます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。