ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

ビルソンフェアのお知らせ!!

今週1月30日(土)、31日(日)

の二日間、お得なビルソンフェアを開催いたします!

ビルソンローラーズで500円以上お買い上げいただくとビルソンロールのカットを一つ無料で差し上げます
店頭でお配りしてますビルソンフェアのチラシに引換券が付いてますのでそちらにお名前、ご住所、お誕生日をご記入いただき当日スタッフにお渡し下さい
遠方にお住まいの方やチラシをお持ちでない方もご安心下さいませ。
当日、お店に置いてある引換券に必要事項をご記入いただけるようにしておきます!
* ^ー゚)φ

今までビルソンローラーズにご来店いただいたことが無い方はお得なビルソンフェアをきっかけにどんなケーキがあるのがご覧にいらして下さい!!

2 Comments

bilson says..."ご来店ありがとうございます!"
美味しいと言っていただけてウレシイです!
ビルソンフェア二日目の今日、紅茶のロールケーキ テ・テは開店早々に売り切れてしまいました!!また近日中にショーケースに並びますのでお楽しみに!!
2010.01.31 23:11 | URL | #- [edit]
sumichi says..."はじめまして"
早速買いに行きました!前回なかったテ・テがあったので迷わず選びましたw紅茶の風味が広がってすっごく美味しかったです♪子供たちにクッキーを頂きありがとうございました。また買いに行きますねw
2010.01.30 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。