ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・催事出店情報

【池袋スイーツ戦線】ビルソンローラーズが【期間限定】エチカ池袋出店しますー

池袋駅に行くなら耳よりニュース!
4月18(火)~24日(月)の7日間限定!



ケーキ好きのあなたにはぜひ来てほしい!

出会いの春に
新しいスイーツに出会おう!


新たな仲間といっしょに、
おいしいスイーツを一緒に食べたり、
プレゼントして、
もっともっと仲良くなりましょう!


「そういえば○○さん、甘いもの好きだって言ってたなー」

と思い浮かぶ人がいるなら、
ビルソンローラーズのかわいいケーキ、焼き菓子で
おもてなしなんていかがでしょう?


あなたの心遣いに
受け取った方も
にっこり目じりを下げて
笑顔で喜んでくれるでしょう。


たかがお菓子で
固い絆が生まれたりします!


そんなお役に立つ
スイーツを準備しています^^


そして、
催事出店限定スイーツを用意しました♪

催事出店限定プリンです!!

いつも売り切れちゃうのでお見逃しなくですよー


==========
白金(プラチナ)ぷりん
==========

★一週間だけの限定★
卵白で作ったまっしろなプリン!
味は予想外に濃厚な
【白金ぷりん】

白金ぷりん

まるで
ホワイトチョコをプリンにしたような
超濃厚なプリンですよー


白いプリンなんて珍しいですよ!

期間限定なのでお見逃しなく!
催事出店の間だけです!



そして、
いつものように
ロールケーキ、半熟カステラも
楽しんでほしい!

▼ビルソンロール
ビルソンロール
▼半熟カステラ
fc2blog_20121119233017607.jpg
▼チーズスティック
チーズスティック
▼ボンボンショコラ各種
2017ボンボンショコラバラ

出店期間限定なので見逃さないで!

ぜひ、来てくださいね~

どんなロールケーキを売ってるの?

1.ビルソンロール
なめらかカスタードのコクを加えた
独自ブレンドの生クリームを巻きました。
やわらかいスポンジと一体となった
繊細な味を舌で確かめてみてね!


2.ショコラMAX(ショコラロール)
チョコ好きだからこそこのショコラを食べてほしい!

3.トキワ青春ロール
生キャラメルとクレームブリュレの濃厚で
スイーツパワー満点のロール!

4.人気のモンブラン

5.北海道ミルクのプレミアムロール
北海道産生クリーム全開!今回の限定ロール!

以上の5つのロールと
かわいいケーキたち!
半熟カステラ、チーズスティック!
人気の焼菓子を
あなたにもっと知ってもらいたい!


いつも同じ味のケーキだけ買ってませんか?

ビルソンにはあなたのまだ気づいていない
美味しいケーキの世界が広がっているかもしれない。


ひさびさのエチカ池袋出店ですが、
どんなケーキがあるのか見に来てください。
ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


◆場所
JR池袋駅 西口方面地下街 エチカ池袋
スーパー成城石井隣、スターバックス近く
SWEETSBOXエチカ池袋店
4月18日(火)~24日(月)まで出店!



PS.
あなたにビルソンのケーキで
素敵な時間を過ごしてもらえたら
最高にうれしい!

なのでこの7日間は見逃さないでほしい!

待ってま~す♪


~~~~~~~~~~~~~~
お得なメルマガ会員になるならコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH

■情報満載お店のブログ
http://bilson.blog88.fc2.com


かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。