ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

ビルソンフェアにご来店いただきありがとうございました!

゚☆,。・:*:・゚★゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ご来店アリガト-ゴザイマス!!
二日間開催しましたビルソンフェアにご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました!
多くのお客様にビルソンローラーズとビルソンロールのことを知っていただけて嬉しいです!

店内が混みあい、ご注文をお伺いするまで時間がかかりましたこと、サービス業務の不手際でご迷惑をおかけしましたお客様、大変申し訳ありませんでした。
改善し、より良いサービスを行えるようにいたします。

明日からはバレンタイン時期になり、チョコレート菓子も10種類前後販売しております。
バレンタインまでに20種類前後のチョコレート商品を取り揃えますのでよろしくお願いします。
ビルソンローラーズはロールケーキだけのケーキ屋さんではとどまりません。
(  ̄ー ̄)*キラン
いろいろなフランス菓子をbilson rollersっぽくカワイイ!デザインのケーキにして皆様にお見せします!
ウィンドウショッピングでもかまいませんのでお気軽にご来店下さい!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。