ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

暑い日でも“かわいい”にこだわるソフトクリーム参上

「この時期にこんな暑いの・・・」

「夏の気温がやってくるー」

「暑いのはいやだー」

暑さに弱い私はぐったりする日が増えそう。

それでも熱帯の夏を乗り切るのが日本人の使命。

どうせ乗り切るなら
“かわいく”、“涼しく”、“おいしく”行きましょう!

ということで
かわいいケーキのビルソンらしいソフトクリームが参上!!

fc2_2013-06-09_13-56-46-470.jpg

ソフトクリームに
にっこりスマイル・ショコラ・サンドクッキーさんが
のっかってます。

「か、かわいい・・・」
となる女子続発か!?

「ちょっとしたかわいさを足してくるとこが
 ニクイぜ!ビルソンさん」

「味はどうなの?」

はい、説明すると、
すっきりとした
ミルク感の楽しめるソフトクリーム。

チョコクッキーのコクがマッチして、
あきずに最後まで楽しめますよ♪

サクサク食感もなめらかなソフトクリームと
対比して面白い。

暑い日を優雅に涼しく
すごすならコレですよー^^



「暑い・・・」と感じたらビルソンへ!

ご来店お待ちしていま~す
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ




~~~~~~~~~~~~~~
お得なメルマガ会員になるならコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



■ビルソンYouTubeチャンネル(ちょこちょこ更新中)
https://www.youtube.com/user/bilsonrollers

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH



かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。