ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

紅月:アカツキがヴェリーヌになってキュート感MAX!

紅月カップケーキ

「あらあらあら、
 こんなにカワイクなっちゃってー」

2、3歳のおこちゃまと
1年ぶりに会ったときに
思わず口から出てきそうな感想。

今までの紅月:アカツキは
まじめな進学校の女子高生みたいな苺ケーキでした。

夏を迎えてガラッとイメチェン^^

「夏休みデビューですか!?」
とつっこみたくなります。

かわいいファッションに目覚めてしまったようです。

甘ーい苺と濃厚なピスタチオ、
苺のソースにスマイルクッキー。

クッキーの顔につられて
思わずニヤッとしてしまうぜー

これは食べるというより
手に入れたいって感じ!

またもやビルソンの
カワイイ攻撃にやられそう・・・

「やるなービルソン!」


この『紅月:アカツキ』は夏だけの期間限定の
可能性大。

今のうちにGETしようー



~~~~~~~~~~~~~~
お得なメルマガ会員になるならコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



■ビルソンYouTubeチャンネル(ちょこちょこ更新中)
https://www.youtube.com/user/bilsonrollers

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH



かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。