ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・ケーキ紹介

【数年に一度の感動ケーキ】スタバにありそうなケーキが登場

「う、う、う、うまいー!」

ここ数年のビルソン新作ケーキでダントツでウマい!

もちろん個人的な好みですが・・・

上から
生キャラメルのソースがかけられた
生クリームの層があって、

スプーンですくって一口・・・、
「おー、いいねー」
となる。

そしたら、
次に
チョコケーキとキャラメルナッツが
ゴロゴロと見えてきます。

生クリームと生キャラメルと混じって
食感もザクッとするし、
「はー、これはいい!」
となる。

もう一すくいスプーンを入れると
今度はチョコ生クリームが混ざってきて
ザクザク食感にチョコ味が増して
「濃厚ー、うまいぞ!」
となる。

一番下にはチョコソースがあって、
プリンのキャラメルみたいな感覚で
味を変えられる。

「うん、うまい!」

「ちょっと待って、上から全体的に一すくいしてみたい、
 生クリームと生キャラメルと
 チョコケーキとキャラメルナッツに、
 チョコ生クリーム・・・絶対うまいでしょ」

「う、う、うまぁい!」

これが私の試食レポートです。

ビルソンのここ3~4年の新作の中で
一番の感動です。

食べ物を食べて感動するって
年に1回もない私ですが、
久々にエキサイティングしましたー

あなたもぜひこの感動を味わって^^

ただし、
キャラメル系、チョコ系の
濃厚な味が好きな人にオススメですよ!

サッパリ系スイーツが好きな人にはおススメしません。

ビルソンに来れる人はぜひ食べて欲しいと感じたケーキです。

それがコチラ
キャラメル・チョコリッチ
キャラメルチョコリッチ


食べたくなってしまうシズル感たっぷりの動画はコチラ
『キャラメル・チョコリッチを作る動画』
https://youtu.be/A4Wvw0ZyYpw


~~~~~~~~~~~~~~
お店のケーキが
優先してお得に買えるお知らせアリ!
メルマガ会員はVIP待遇ですよー
登録はコチラ

https://goo.gl/uAgnJo
~~~~~~~~~~~~~~



■ビルソンYouTubeチャンネル(ちょこちょこ更新中)
https://www.youtube.com/user/bilsonrollers

■愛を伝えたい、でも言えない…そんなあなたへ
『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
https://goo.gl/w8hT1i

■オンラインショップ
https://goo.gl/5mxQKH



かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。