ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

MENU
・お知らせ

暑くなってきましたねぇ~!!

みなさん夏バテしてませんか~!

先日、新作マカロン&ギモーブの発表と試食会を行いまして、
たくさんのお客様に来ていただきうれしい限りです!
ありがとうございました。

ただ今、新作マカロン2種とギモーブをお得なセット
販売しておりますので内容のご紹介!

☆マカロン・シズオカ
静岡茶の生地オレンジのクリームをサンド
爽やかな柑橘系のオレンジが口いっぱいに広がり、
後味に静岡茶のすっきりした苦味がおいしいマカロンです!
(シェフの出身が静岡!ということでできたご当地マカロン)

☆マカロン・テ・アブリコ
ベルガモットの香る生地アプリコットのクリームと
アプリコットのコンフィ
をサンド
口に入れた瞬間、ワッと一気に広がる芳醇な香りと
アプリコットのコンフィのアクセントが
「これは美味い!」と伝わるマカロンです!

そしてもう一つの新作
☆ギモーブ・パッション
口どけが良いのが特徴の卵白を使っていないギモーブです。
この季節にぴったりのパッションフルーツのさわやかな味です。
最近はギモーブに使用するゼラチンが(名前を変えればコラーゲン)
美容に良いので美肌効果も見込めます!

紫外線で痛んだあなたを助けてくれる美肌スイーツ!
※ギモーブ・パッションは単品でも販売中です
IMG_1500.jpg

お中元・暑中お見舞い・夏の贈り物 

焼き菓子の詰め合わせ、ソルベ(シャーベット)詰め合わせ、地方発送もできます!
是非ご利用お待ちしております!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。